2013年07月25日

ラジオ体操カード!

こんばんは!

早速今日のアンケー島!

「あなたは親に苦労を・・・」

A 「かけた!」   B 「かけられた!」

アンサーはA!出来の悪い息子でスマン!

ども!あごひげです( ̄∀ ̄)

かけられるのかこれからかな?


~+~+~+~


先日の23日は母の誕生日でした。

妹や弟に連絡を取り、お店に予約を入れ

家族で一緒に食事会を開きました。


甥っ子やウチの息子から、「お誕生日おめでとう!」と言われて嬉しそうだったな~

これからも元気で頑張ろうー

(慌ただしくて、写真撮るの忘れてました・・・)






それと保育園から、息子がラジオ体操カード貰ってきました。

懐かしいな~中学生の頃までは、ちゃんと行っていた気がする(゜∀゜)

そう言えば、ウチの近所ってどこでラジオ体操やってるんだ??

保育園もその辺の対応をちゃんとして頂きたいね~

バスケの友達に聞いたら、小学校では区別にやってる場所が書かれた

プリントが一緒に配られたらしいッスわ・・・


まぁウチの息子、朝が弱いのでその時間はグーグー寝てますけどね・・・



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 17:36│Comments(8)僕の日常!
コメント見てみる?
 懐かしい~~ ラジオ体操カード
いなかのないワタシは… ほぼ皆勤賞でした(T-T)
Posted by ちょいなガサガサ at 2013年07月25日 20:46
あごひげ海運法さん、

先月23日、お母様のお誕生日おめでとうございました。お祝い、喜ばれたでしょうね。

そう言えば、はるばるのほほん島に嫁がれたお話というのを伺っておりませんでした。機会があったら教えてくださいね~♪
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2013年07月26日 14:08
私はサボってばっかでした (^^ゞ
Posted by エッフェル at 2013年07月28日 19:55
■■■ちょいなガサガサさん■■■


懐かしいですよね~

中学生の時以来です。

僕もほぼ皆勤賞でした~

中学生時代は、体操終了後に部活がありましたから(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2013年08月02日 16:41
■■■国分寺のかとちゃん■■■


お祝いはとて喜んで貰えました~

母は「父に黙れた!(笑)」と言ってました。

どんなウソだったんでしょうか(;´∀`)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2013年08月02日 16:41
■■■エッフェルさん■■■


小学校の時と中学校の時は一生懸命通ってました。

何でだったかと、今では思います。

朝弱いのにねぇ~

エッフェルさんも朝弱いですか?
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2013年08月02日 16:41
私は朝、強いよ~
目が覚めた瞬間、パッとすぐに行動出来るよ!

では、何故ラジオ体操をサボっていたかというと ・・・
その時間には起きたくなかったから!!!(爆)

私、睡眠は8時間寝ないとダメな人だから~ ^m^
Posted by エッフェル at 2013年08月09日 22:18
■■■エッフェルさん■■■


エッフェルさんは朝強いんですね~

何だかイメージ通りです!

起きたくなかったという理由には笑いました( ̄∀ ̄)

何ともストレートな気持ちで・・・

睡眠8時間?それは健康的で良いですね!

僕も子供が出来てから、夜10時には寝るので8時間は寝てますzzz
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2013年08月28日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。