2013年08月20日

こだわりうどん!

こんばんは!

早速今日のアンケー島!

「昨晩はジューシーでした?」

A 「はい!」   B 「いいえ!」

アンサーはB!普通に魚の天ぷらとサラダでした。

ども!あごひげです( ̄∀ ̄)

沖縄文化との境界線ってどこかな~?


~+~+~+~


最近は、また少しパタパタ~していてブログどころか

バスケの練習にも行けてません('A`)

まぁ忙しいのは良いことなの

今週ぐらいで少し落ち着いてくれると・・・(信じて頑張る)


でも日曜日は午後から休みになったので、家族で近所に出来たうどん屋さん?に

散歩がてらランチに行きました。



「いただきます!」と大分元気に言えるようになった長男の長さん!

前日、39.2度の熱が出て保育園休んだとは思えない回復ぶり(笑)



カツ丼とうどん。



釜玉うどんと、ざるうどん。

関西出身か、関西弁の店主が気さくな方で良い雰囲気でした。

でも釜玉うどんにかける醤油は、関西風なのか辛かった(・∀・i)

独り暮らしした時も醤油が合わないからと、実家からわざわざ送ってもらったなぁ~

鹿児島でもあんまり売ってないって、不思議だったなぁ・・・

次行く時は、マイしょう油持って行きます(笑)

しょうゆう事!




同じカテゴリー(行きました。。。)の記事
ランチ。
ランチ。(2014-01-29 18:44)

花見ドライブ。
花見ドライブ。(2014-01-21 19:16)

母の日の休日。
母の日の休日。(2013-05-13 19:45)

見学会に参加!
見学会に参加!(2013-01-14 23:09)


Posted by あごひげ開運法 at 19:35│Comments(2)行きました。。。
コメント見てみる?
あごひげ開運法さん、

そちらのおしょうゆって、お味が違うんですね、甘いのかな♩

健康のためにも、バスケまたすぐ出来ますように( ̄∇ ̄)/
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2013年08月23日 00:42
■■■国分寺のかとちゃん■■■


僕が好きな醤油は少し甘めですね~

辛い醤油派煮込みとかに使います(ウチでは基本買わないので)

バスケ、明日は久しぶりに練習に行けそうで嬉しいです~
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2013年08月28日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。