2013年09月13日

嫁、誕生日だけど・・・

こんばんは!

早速今日のアンケー島!

「小学校などでさんづけで呼ばせているらしい」

A 「いいんじゃない!」   B 「微妙~」

アンサーはB!ゆとりって括るのもどうかだけど、これはイヤだな・・・

ども!あごひげです( ̄∀ ̄)

何だかお嬢様学校みたいだね・・・


~+~+~+~


今日は嫁の誕生日。

でも13日の金曜日でおまけに仏滅(;´∀`)

早く帰って家族でお祝いしてあげよう。











次男の次っちゃん、ハイハイ出来るようになったら益々目が離せなくなった(゚д゚)

もちろん可愛いの意味も含んでね(笑)




同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 18:17│Comments(6)僕の日常!
コメント見てみる?
 ここ一番奥さんの誕生日、がんばってください!
コレを無難にすごせば、年末まで安泰ですっ♪
Posted by ちょいなガサガサ at 2013年09月13日 18:51
★あごひげ開運法さん★

誕生日おめでとうございます!家族4人になっての初お嫁さん誕生日。
賑わいましたか〜?

ι(`ロ´)ノ

次ちゃんの成長早い!やんちゃな表情が最高!
Posted by ビール猫 at 2013年09月16日 11:18
奥様、お誕生日だったんですね おめでとうございます!

私の父親と同じだぁ~(*^_^*)

次っちゃん、ホント、また顔つきが違ってるね!
子供の成長ってすごいわー 
私も年を取るわけだ(笑)
Posted by エッフェル at 2013年09月18日 17:05
■■■ちょいなガサガサさん■■■


買い物に行って花でも買おうと思っていたのですが

3件回った花屋さんが全て閉まっていて

デパートで、お茶好きな嫁に茶器セットを買いました!

年末まで安泰・・・☆-(ノ゚Д゚)ハ(゚Д゚ )ノイエー
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2013年09月24日 18:09
■■■ビール猫さん■■■


ありがとうございます。

4人でワイワイ祝いました!

次っちゃんもう歯が生えてきて(1本)

嫁を噛みまくっているそうです(・∀・i)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2013年09月24日 18:09
■■■エッフェルさん■■■


お父様と同じ日ですか?偶然ですね~

次っちゃんは顔つきがどんどん変わっている気がします・・・

今はハイハイマスターするべく、部屋の中を動き回っています。

既に洗面所に落ちたのは内緒です(;´∀`)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2013年09月24日 18:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。