2013年09月12日

義母と行ったお店で・・・

こんばんは!

早速今日のアンケー島!

「ネットバンキングを利用していますか?」

A 「はい!」   B 「いいえ!」

アンサーはA!加入すると金利が0.1%下がると聞いて・・・・

ども!あごひげです( ̄∀ ̄)

個人では電子マネー嫌いなので使いません。


~+~+~+~


先週、前々からズーッと行きたかった創作料理居酒屋の「まつ葉」さんへ

義母とみんなで一緒に食事に行きました。

もう一つの焼き肉&鍋の店とも迷いましたが、夏なので鍋よりはコッチかな?って決め方(笑)




2日前に予約していたけど、今までは飛び込みで来て

席に空きがなかったので入れなかったこと2回・・・


料理 ★★★★☆ (まだ食べてないのもあるので4つ。でも食べたものはどれも美味しかった!)

接客 ★★★★☆ (混んでいたとはいえ、飲み物で10分以上待った。でも親切だという印象)

お店 ★★★☆☆ (もうすぐ引っ越すらしいが、少しガタが出ている。トイレも並んでたし)

その時の客 凸(゚д゚) (隣の○徳小学校の先生方。最初からうるさくて、超迷惑だった!一気コールも勘弁!
お店の人が謝ってくれたが、お店の人は悪くないと思うが次に予約入れる時は被ってないか確認したい)


期待通りのお店でスペックだったが、その団体客のせいで台無しでした・・・('A`)

特に一番年上の女性が焼酎飲んでいて、声でかくて、笑い声うるさくてとにかくイヤだったな・・・・

子供の方が静かにしていて、見ていて痛かった。

アレで教育者かと・・・もう少し周囲に気を使って欲しかったな。




同じカテゴリー(行きました。。。)の記事
ランチ。
ランチ。(2014-01-29 18:44)

花見ドライブ。
花見ドライブ。(2014-01-21 19:16)

こだわりうどん!
こだわりうどん!(2013-08-20 19:35)

母の日の休日。
母の日の休日。(2013-05-13 19:45)

見学会に参加!
見学会に参加!(2013-01-14 23:09)


Posted by あごひげ開運法 at 18:46│Comments(0)行きました。。。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。