2014年01月21日

花見ドライブ。

こんばんは!

早速今日のアンケー島!

「今でも風邪を引いたらフルーツ缶詰が出たりする?」

A 「はい!」    B 「いいえ!」

アンサーはA!子供の為に、常に常備されてます(゚∀゚)

ども!あごひげです( ̄∀ ̄)

僕にはビールかな(笑)


~+~+~+~


年が明けてからバタバタした日が続きましたが、先日の日曜日はお休みでした。

ここのところ、パッとしない天気が続いていたのですが

日曜日は気持ちの良いほど晴れていたので、息子達を遊ばせに公園へ行きました。


30分ほど車で走り、お隣の伊仙町へ

公園では「エンドレス滑り台」を1時間ほど続けて、長男の長さんも満足していたようでした。


その後、更に30分ほど車を走らせて、先日沖縄でも開花宣言があった桜を見に行きました。



伊仙町のお隣、天城町にある天寿園。

ここに来たのは、2年ぶりかな?

去年は次男の次っちゃんが産まれる前だったから、嫁は入院していたなぁ・・・



公園で遊んで疲れたのか、車の中で寝ていた長さん!

テンション低くて、全く歩こうとしなかった(・∀・i)





家でお弁当を作ってきたので、芝生の上でちょっと遅めのランチ。

「パパ美味しい!」と、長さんのテンションも少しずつ上がってきましたよ!




一番咲いていた桜の木。

他のは1分咲きとか5分咲きとかバラバラだったので、来週も見頃かな~?

この時期は食べ物も美味しくてテンション高めです!


でも寒いのよね~(;゚Д゚)





同じカテゴリー(行きました。。。)の記事
ランチ。
ランチ。(2014-01-29 18:44)

こだわりうどん!
こだわりうどん!(2013-08-20 19:35)

母の日の休日。
母の日の休日。(2013-05-13 19:45)

見学会に参加!
見学会に参加!(2013-01-14 23:09)


コメント見てみる?
 サクラは日本人の心だね~
Posted by ちょいなガサガサ at 2014年01月26日 18:43
■■■ちょいなガサガサさん■■■


サクラを見ると凄く嬉しくなりますよね~

日本人の心!僕もそう思います( ̄∀ ̄)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2014年01月27日 12:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。