2013年09月24日

スマホ初投稿~!

こんばんは!

早速今日ノンケー島!

「メールの返信で気にしてるのは?」

A 「早さ!」   B 「返す内容!」

アンサーはB!すぐに返事出来ないかも?と思ってメールにしてるからね~

ども!あごひげです( ̄∀ ̄)

逆にすぐに答えが欲しい時は電話するでしょ?


~+~+~+~


携帯買い換えてそろそろ10日・・・

少しずつ慣れてきたけど、まだまだですな~(・∀・i)

先日、父と嫁の誕生日祝いと言うことで、家族で食事会したんだけど

妹が色々と僕のスマホの設定してくれ

その翌日、嫁が色々と設定&アプリのダウンロード!

覚える前に設定が変わっていたりして難しい・・・


んで、少しずつ覚えて行こうとしていて、取り敢えずスマホから写真送ってみた。


スマホ初投稿~!


スマホ初投稿~!


スマホ初投稿~!


写真設定変えないと、写真が大きかった(;´∀`)

血圧は正常でちょっと安心した~



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 17:54│Comments(4)僕の日常!
コメント見てみる?
 血圧合格!
Posted by ちょいなガサガサ at 2013年09月24日 19:59
あごひげ開運法さん、

床がハイハイしやすそう♪

血圧、同じくらいです。脈は私が遅いかな(ヌラリクラリ息してます)(^O^)
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2013年09月25日 20:58
■■■ちょいなガサガサさん■■■


やった!合格~♪

でも気を抜けませんね・・・(*゚д゚)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2013年12月15日 16:46
■■■国分寺のかとちゃん■■■


床ハイハイしやすいですよ(笑)

タオルとかあったら、スィーって滑ってきます!

脈はー動いていて安心しました(・∀・i)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2013年12月15日 16:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。