2008年03月17日

桜。。。


最近、花見に行きました。

独身時代は、花より団子でしたが、嫁に影響受けています♪

結婚してから、毎年行っています。

嫁が弁当係で、僕が運転係です。

帰りに、タラの芽を摘んで天ぷらにするのも、毎年の恒例です。

今年は島ラッキョウを購入して一品追加

ひゃほーい( ̄▽ ̄*)ノ


当然、ビールも追加します(笑)



タグ :ハナ。

同じカテゴリー(行きました。。。)の記事
ランチ。
ランチ。(2014-01-29 18:44)

花見ドライブ。
花見ドライブ。(2014-01-21 19:16)

こだわりうどん!
こだわりうどん!(2013-08-20 19:35)

母の日の休日。
母の日の休日。(2013-05-13 19:45)


Posted by あごひげ開運法 at 00:09│Comments(6)行きました。。。
コメント見てみる?
はいさぁい♪

タラの芽に島らっきょう、ビールには最高ですねぇ〜♪ヽ(´▽`)/


日本酒でも良いなぁ〜


泡盛でも良いなぁ〜


あっ、焼酎もあるなぁ〜☆



で〜じ飲んべえみたいだ(爆)



追伸

クローントルーパーは『スターウォーズ 兵隊』で検索して、出てきた名前をそれぞれ調べてみました(о^∇^о)

他には『スノートルーパー』ってのもいましたよ〜(;^_^A
Posted by 営業マンしまぶー at 2008年03月17日 14:24
どうも!! 【営業マンしまぶー】さん


島らっきょうの天ぷらは、徳之島ではあまり知られていませんですよ。

帰りぎわ、購入した店のおばちゃんに、「天ぷらにすると美味しいよ~!」と教えてあげました(o^-')b

飲み物はビール、日本酒、しま~、焼酎!何でも合いますよね!しまぶーさん、飲んべいみたいだね('∀')ノ僕と一緒ですか~(笑)

「追伸」の記事ありがとう!クローントルーパー、スノートルーパーって聞くと、ウーパールーパーは?って思うよね('∇^d) (古)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年03月17日 21:45
こんばんは〜(・ω・)ノ

徳之島は桜が満開なんですね
(*^_^*)

こっちは、もう散ってしまって、なんか淋しいです。
Posted by イチマリピッロン at 2008年03月18日 00:32
どうも!! 【イチマリピッロン】さん


こちらでも一部を除いて、ほとんど葉桜になっています(ノд<。)゜

観に行った時は、メジロが1本の木に5~6羽いましたよ!

写真は頑張りましたが、素早くて( ̄Д ̄;;
Posted by あごひげ☆どうする開運法 at 2008年03月18日 08:30
初めまして
(照っ)

あごひげさんみっけ(●^o^●)
足跡ついてたんですがブログに行けなくて・・・
これてヾ(´ー`* )ノ 良かったです♪


ところで
徳之島に住んでるんですか?
たしかいまは亡き母方の祖母が徳之島出身で
祖父が奄美大島出身って
前に聞いたことがあって一度は行ってみたい
ところですよ!
たしか・・・闘牛が盛んだとか・・・?
Posted by 恩納NAVY at 2008年03月18日 10:13
どうも!! 【恩納NAVY】さん


いらっしゃい~(*´∀`)ノ☆

初めまして♪これからも癒汰志駆~!

今まで、NAVYさんのブログにお邪魔していました(´゚艸゚)ププッ

徳之島在住ですよ!NAVYさんのお婆が徳之島!?お爺が奄美!?親近感が沸くワク~♪ヽ(´▽`)/

闘牛は盛んです!!あまり観に行きませんが(笑)

是非一度、闘牛を見に来て下さい♪ご一緒しますヨ。
Posted by あごひげ開運法 at 2008年03月18日 11:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。