2008年03月15日

き、来ました((((;゚Д゚)))

ルール♪
>終わったら必ず、だれかにバトンタッチしてください。
しません。ゴールテープを切ります(≧∀≦)=3
これって、レッドカード?

黄金ルール→絶対に突っ込まない事!

1.バトン回す?

☆いいえ♪

2、お名前は?

あごひげひげおです。(ROK関係者、しまぶー先生は知っている。)

3、おいくつですか??

76年の31歳です。気持ちは、26歳ぐらいですな。

4、ご職業は?

父が社長な自営業♪色々と無茶言われます(^_^;)

5、好きなことは?

自分のリズムでやること。(漫画、ゲーム、ネット、料理、スポーツ)

6、好きな異性のタイプは?

僕に無いモノを持っている正反対の人・・・・のはず。

7、特技は?

あるのかな?・・・無いかも(笑)

8、資格は何かもってますか?

一般的な資格→自動車免許・大型特殊免許。

子供あやし5級、パチンコ8級、自転車2級(ウソ)

9、悩みはありますか?

メタボなお腹がどんどんと・・・・・・・・・・((((;゚Д゚)))

10、好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き→米、鳥の唐揚げ、オムライス、カレーライス、ハンバーグ、子供的な食べ物が多いな・・・。

嫌い→スッパ過ぎるもの!、レーズン!以外はほとんどバキューム!!

11、好きな人いますか?

イナイっていったら?オレンジの紙が・・・・。ウソです。嫁です。

12、あなたが愛する人に一言

ありがとう!

13、回した人の紹介を簡単にお願いします。

無茶振りしても、カバーリング~も完璧!!(≧∀≦)

14、最近、買ったものは?

嫁がソファー。僕はアファ-(笑)

15、理想のデートコースは??

ゆとりがあっても、スケジュールが無く、その場で決める。散歩とかが良いな。

16、今の恋愛を一言で言うと・・・

してるって言ったら、オレンジの紙再び!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

17、今まで年上と付き合ったことがある?

同級生とは無いな~!狭い島なので、親まで知ってます((((;゚Д゚)))
でも、上も下も何人か・・・( ̄ー ̄)フッ

18、これだけは、負けないってのはありますか??

人生常に【2番手】を目指してます!!管理職だからかな?
負け負け人生ですよ。(負けず嫌いだけど)

19、あなたは、一人旅にでる決意をしました、まず何する??

荷造り。長い旅であって欲しい(笑)

20、あなたは、本気で酔ったらどうなりますか?

静かな所に移動して・・・・寝る。

21、好きな芸能人は??

男性なら木村拓哉さん!他にもいっぱい!

女性なら山口智子さん。吉永小百合さん。他にもいっぱいおります♪

22、あなたは、動物で例えるとなに?

ちょい悪な熊のプ~さん。

23、最後の発信履歴は??

黒猫ヤマトの配達員。

24、じゃぁ最後の着信履歴は??

黒猫ヤマトの配達員。(電話に出なくてかけ直して来た)。

25、じゃぁアドレス帳の27番目は?

商工会の青年部長。

26、最後にメールやり取りした相手は誰?

0時24分に、しまぶー先生(笑)

27、携帯の送信済みの1番古いメールの相手は誰?

9月に嫁から。

28、またまた、アドレス帳の16番目は??

バスケの後輩有馬くん。

29、自分のチャームポイントは??

意外とつぶらな目(らしい)自分的には???

30、最後にバトン回してきた人はどんな人?

逆に知りたいですが、絶対にいい人です!!友達です!
沖縄に行った時に、飲むのが目標です(≧д≦)

以上です。

ゴ~~~ル!!アンケー島、終了です!回さないよ~(≧д≦)


同じカテゴリー(ふり。。。)の記事
行きま〜す!
行きま〜す!(2009-12-05 09:47)

不覚だ〜!
不覚だ〜!(2009-10-16 10:08)

亀田興毅が来る!
亀田興毅が来る!(2009-09-15 11:24)

食べ過ぎ!
食べ過ぎ!(2009-08-21 21:06)

お中元!
お中元!(2009-08-15 09:41)


Posted by あごひげ開運法 at 01:33│Comments(7)ふり。。。
コメント見てみる?
お邪魔します(●^o^●)
バトンお疲れ様でした~<(_ _)>
バトンは私もまわすのはニガテなのですが、
やるのは楽しいですよね♪
あごひげさんのことが知れて
親近感沸いてきますよ~♪
最近買ったものに
『嫁がソファー。僕はアファ-』って大笑いして
しまいました(≧∇≦)/
Posted by 三角食堂 at 2008年03月15日 05:57
バトンに関しては、「書くネタ」だったらたくさんあるので、自分をさらしだしたくなったらネタを提供しますよ(笑)
Posted by BusQuizBusQuiz at 2008年03月15日 09:31
あごひげさん
はじめまして。
いろんな所でお名前を拝見してます。
すーでブログ初めたんですね(笑)おめでとうございます。
また 遊びにきますね♪
よんな~やってねぇ~
Posted by ポンピングブレーキ at 2008年03月15日 10:40
あごひげさーん(・ω・)/

バトンお疲れ様でした☆
それとブログ開設おめでとうございます!!
\(^▽^)/

これで あなたもブロガー仲間♪♪♪

一緒によんな〜やっていきましょ(^-^)
Posted by 田中かなた at 2008年03月15日 12:25
どうも!! 【三角食堂】ちゃん

いらっしゃいませ~♪

親近感沸きました?ありがとう('∀')ノ

ソファー(笑)もそのうち乗せますね(>_<)

これから「のほほん」ともにヨロシク!

三角ちゃんもバトン受け取ります?



どうも!! 【BusQuiz】さん

はい、いらっしゃい~♪

さすが~BusQuizさん!連続更新しているのに、ネタまだあるのね?

BusQuizさんが、自分をさらしたのも見たいです(≧∀≦)

して、去年のプロ野球のMVPってだれでした?一昨年は稲葉選手だったかな?



どうも!! 【ポンピングブレーキ】さん

はじめまして!いらっしゃい(≧∀≦)=3

あちこちに、書き込みしていたら色々あって、こんなの始めました(笑)

またいらして下さい!いつもよんな~やってますから(≧д≦)ノ



どうも!! 【田中かなた】さん

どうもあ~りが島(≧∀≦) そしていらっしゃい('∀')ノ

ブロガー仲間・・・良い響きΣ(゚Д゚)

よんな~やりまひょ!よろしくうにげ~さびら♪
Posted by あごひげ at 2008年03月15日 12:46
あごひげさん♪
はじめまして(・ω・)ノ

ブログ訪問あ〜りが島〜ございます。

レーズン…一緒ですね(;^_^A アセアセ…

ウチはチーズケーキに潜んでる奴らが1番嫌いです(笑)
Posted by イチマリピッロン at 2008年03月16日 01:47
どうも!! 【イチマリピッロン】さん

はじめまして!いらっしゃい(≧∀≦)ノ

この時間の訪問に驚きΣ( ̄□ ̄;)!!

ありが島〜ございます!

チーズケーキに潜んでいる奴ら?チーズですか?(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年03月16日 01:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。