2008年04月19日

後始末。




最近、チャリ通勤を始めました!




晴れた日限定だけどね。










意外と職場が近いんですよ。














始めた理由?
















体重計に聞いてくれ( ̄Д ̄;;


















行きはよいよい下り坂~♪
















帰りはギコギコ上り坂~( ̄Д ̄;;



















それで、まだ余裕がある時は

















ウォーキングゥ~♪



















でもね・・・・・・
























バテる~!?Σ(´Д`lll)


タグ :バスケ。

同じカテゴリー(バスケ。。。)の記事
送別会に参加。
送別会に参加。(2013-07-29 18:38)

バスケ大会終了〜
バスケ大会終了〜(2013-07-14 15:45)

打ち上げ〜!
打ち上げ〜!(2012-07-15 19:54)

試合結果!
試合結果!(2012-07-15 14:40)

第66回大会。
第66回大会。(2012-07-14 08:51)


Posted by あごひげ開運法 at 00:13│Comments(8)バスケ。。。
コメント見てみる?
お疲れ様!正しくは、
「てぃーちんでぃいちょーさに」
だよ(-^∪^-)意味はわかるよね!?
コメント返す元気は、な、ない(;^_^A
明日以降ね(;^_^A
Posted by ともぶん at 2008年04月19日 00:48
■■■ともぶんさん■■■


夜中だ~( ̄Д ̄;;らっしゃい!

おばんです!
あぁなるほど!「一個で言いと言っただろ!」だね。
残業お疲れ様!おやすみなさ~い!!
Posted by あごひげ開運法 at 2008年04月19日 01:39
おお??
バスケットメン??

あごひげ先生・・・バスケがしたいです。
Posted by マイクロ at 2008年04月19日 07:36
なにが、なにの、なんのための後始末?(笑)


奥さんもバスケやってるんだ~。馴れ初めはバスケで・・・かな???


ウチの義兄もバスケやってて、その影響で娘(小6)もはじめたよ。


2つのことを同時にできる(走りながらドリブルする)って尊敬~♪
Posted by かよ at 2008年04月19日 09:51
あごひげさん!
バスケットメンなんですか(゜▽゜)!?

かっこいい―!!!

昔付き合ってた人がバスケットメンでした☆
(●´ω`●)うふ☆
Posted by 田中かなた at 2008年04月19日 10:08
■■■マイクロさん■■■


こんち~(≧◇≦)ノ

メタボなバスケットメ~ンのあごひげです(笑)
マイクロさんは、みっちーばりにバスケがしたいの?
じゃあ変わりに、テニスを教えて!マイクロ王子様!!



■■■かよさん■■■


こんち~(≧ω≦)ノ

最近焼肉をして、野菜がいっぱい余ってそれを焼きソバにして食べました。
いっぱい食べて、いっぱい呑んで、残ったのはお腹の肉( ̄Д ̄;;
コレも、片付けてしまいましょう(`Д´)ノてな訳です(笑)
嫁は結婚してから、バスケを始めました!まだ2年ぐらいです。
して、僕はドリブルがヘタですよΣ( ̄Д ̄;)!!



■■■田中かなたさん■■■


こんち~(´∀`*)ウフフ

バスケットメ~ンです!メタボな・・・(-"-;)
かっこいいか?分かりませんが、普段よりかは多少はね!
昔、付き合っていた人がバスケットメン!?その人はかっこ良かったんだね!
でも、旦那さんはその人よりカッコいいでしょ?( *´艸`)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年04月19日 13:34
アイタタタッタタタ(^_^;)

おデブのワタシには痛いお話です・・・(ToT)

運動音痴なので歩きます!

今年こそ
痩せますよ!
(>_<)ミトケヨ-!
Posted by 恩納NAVY at 2008年04月19日 14:33
■■■恩納NAVYさん■■■


こんち~o(^▽^)o

ウォーキングは良いですよね♪僕もネタ探しながら歩いてます。
夜なんで真っ暗ですがね(笑)
実は僕も、2年前からダイエット中です( ̄Д ̄;;
(*ゝωб)ノミテテネ~
Posted by あごひげ開運法 at 2008年04月19日 15:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。