2008年05月02日

まいった。



ガソリン値上げ!

徳之島でも5月1日から始まりました。




僕のいつも行くガソリンスタンドも、当然値上げ!

4月28日の内に、事前に聞いており

値上がりの日は、連休明けの7日だと知っていた。


28日には、まだ燃料が半分近く入っており、2日の連休前に

給油に行こうと、思ってました!


で、今日、昼前に給油に行くと・・・・



1リットル当り178円?何でぇΣ( ̄Д ̄;)!!



仲の良い店員さんに、聞いてみると

1日に、他のスタンドが値上げを始めたので

本社が、1日の午後から値段を上げるようにと、言って来たとの事。


あら~1日遅かった( ̄Д ̄;;


今日のビールは、車に飲ませてあげたと思い・・・

ガマンだ!ド━(゚Д゚)━ ン !!!


同じカテゴリー(行きました。。。)の記事
ランチ。
ランチ。(2014-01-29 18:44)

花見ドライブ。
花見ドライブ。(2014-01-21 19:16)

こだわりうどん!
こだわりうどん!(2013-08-20 19:35)

母の日の休日。
母の日の休日。(2013-05-13 19:45)


Posted by あごひげ開運法 at 18:58│Comments(6)行きました。。。
コメント見てみる?
はいさぁい♪

ってか高過ぎ( ̄□ ̄;)!!

やっぱ船賃なのかなぁ………

いや、沖縄の方が九州より遠いぞ!?


う〜ん、わからん(;´Д`)


高いビール代になりましたね……(T_T)
Posted by 営業マンしまぶー at 2008年05月02日 23:53
おはようございます^^

あごひげさん^^

伊江島でもリッター300円とかってききましたよTT

300円になったら歩きます。
Posted by みはらのちえちゃんみはらのちえちゃん at 2008年05月03日 08:52
おはっす(^0^)/

178円!!!

これレギューラーの価格ですか?

ハイオクでも高いか~(^_^;)

ヤバイっすよね(泣)
Posted by MADE IN 城間 at 2008年05月03日 09:56
高過ぎ晋作でデスね
(照)
Posted by 完徳 at 2008年05月03日 12:14
えーーー!!!!!
あごひげさん! 
高すぎる(`∀´#)
もーさ、こっちに引っ越して来て(笑)
Posted by うっちん米 at 2008年05月03日 12:37
■■■営業マンしまぶーさん■■■


こんち~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

高いっすよね~Σ(´Д`lll)
確かに船賃の関係なら、沖縄のほうが高くなるはずですよね?
分からないですねぇ・・・。

昨日はバスケ後に、呑みに行っちゃいました( ̄Д ̄;;



■■■みはらのちえちゃんさん(笑)■■■


こんち~o(^▽^)o

伊江島ではリッター300円?高いな~(;´Д`)
コーヒー飲んでるみたいな金額だぁ!?
僕は、最近自転車通勤してます。
健康にはなりそうです。ド━(゚Д゚)━ ン !!!



■■■MADE IN 城間さん■■■


こんち~(≧ω≦)ノ

ハイオクではなくて、レギュラーの価格です~!
サトウキビでバイオエタノール作ろうかな?
城間君~土地を買うから、1000万貸して(笑)



■■■完徳さん■■■


こんち~ (* ̄∇ ̄)/☆;:*:;☆

高過ぎ晋作でデスネ~Σ(´Д`lll)
僕は、安井さんが好きです!ディスカウントやら、セールが良いですね!
天ぷら油で走る車買って、移動天ぷら屋さん始めようかな(笑)廃油は燃料。



■■■うっちん米さん■■■


こんち~('∀')ノ

沖縄では、レギュラーいくらですか?徳之島よりは安いですよね!
はっさ、沖縄に引っ越そうかな~(;´Д`)
料理は安くて、量が多くて、まーさん!住んでる人も良い人ばかり!
もし住むなら、どこらへんが良いですかねぇ?
Posted by あごひげ開運法 at 2008年05月03日 14:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。