2008年05月18日

感謝やで。

昨日は、一人で呑み過ぎました・・・。

今日、目が覚めたらお昼を過ぎてましたΣ(´Д`lll)

まさに呑み過ぎ・・・・(_´Д`)ノ~~


ゆっくりと起きて、とりあえずお昼の支度をする。

二日酔いでも食欲は衰えない自分も、どうかと考える。


お米は炊いているのだが、ラーメンを作る。

丁度、生麺のラーメンを買ってあった!









裏庭にあるネギを取ってきて、刻んで入れてみる。

他は、ゆで卵の失敗したもの・・・まだ調子が戻らないようだ(笑)

体調は良くないが、ぺロッとラーメンを食べ終える。醤油味で美味しかった!


食べ終わってから、今日は何をしようか?と考える。

新聞を手に取ると、16日から18日の今日まで近所のパチンコ屋がファン感謝デーをやっていた。

普段は、本当に~?とあまりチラシを見ないのだが、今日はパチンコに行くことにした。


嫁がいてもパチンコに行くのを止めはしないが、普段は一人で留守番させてまで行かないので、今日はゆっくりと打てるかな?

そう考え、着替えて向かう。



最近TVでCMしている『 CR冬のソナタ 』を打ってみる。

CMを見てから少し興味があった台である。


感謝やで。


どの台に座るかはいつも適当!

考えても良く分からないので、その時の直感で台を選ぶ。



1番最初に座った台は、2千円打つが何かしっくりせずに台を移動・・・・・。

2番めの台に座って、打つこと40分・・・・・1万円で大当たり!


感謝やで。



この台は大当たりの玉が出てくる間、ドラマのストーリーを紹介する。

1回の当りで第1話、2回目で第2話という風になるので、3回で終わると3話までしか分からない。

僕は、ドラマの冬ソナは見たことが無いので、かなり連続で大当たりをしないと全てを把握できない・・・。


ウォークマンで、ポッドキャストを聞きながらのんびりと打っていると

ファン感謝デーのイベントとして、くじ引き&ヤクルトのサービス!!


くじ引きは【ハズレ】。ヤクルトは美味しかった。





これは、『CR 花の慶次』のタペストリー。

この台もあったのですが、怖くて打ちませんでした。

当りと、ハズレが激しい台みたいで・・・。







結局この日は、1万円の勝ち!( *´艸`)

車に乗ると良く分かるが、服がとってもタバコ臭い・・・。

帰りに夕食を買って帰る。







今日は、白いTシャツ、白い靴下に、白い靴を履いていきました。


ゲンを担いだからか、とりあえず勝てて良かったです(≧∀≦)ノ



同じカテゴリー(行きました。。。)の記事
ランチ。
ランチ。(2014-01-29 18:44)

花見ドライブ。
花見ドライブ。(2014-01-21 19:16)

こだわりうどん!
こだわりうどん!(2013-08-20 19:35)

母の日の休日。
母の日の休日。(2013-05-13 19:45)


Posted by あごひげ開運法 at 23:31│Comments(20)行きました。。。
コメント見てみる?
こんばんにゃ(・ω・)ノ

なんか…カモメの水兵さん♪
みたいな格好だね(笑)
美味しそうなラーメン(*´艸`)
お店で食べるような本格的ラーメンだね!
ウチも夕飯はラーメンだったんだけど、今日は1日中引きこもりで食材がなかったので具は半熟卵とレタスだけでした。

パチンコは…昔1度だけ友達の付き合いでやった事あるよ(\500分だけ)
Posted by イチマリピッロン at 2008年05月19日 01:43
■■■イチマリピッロンさん■■■


おっは~+゚*。:゚+(*´∀`)+゚:。*゚+.

僕は、あごひげ水兵さんですよ♪
ラーメンは、色々食べますが、僕はやっぱり生麺が美味しいですね!σ゚д゚)ボーノ!
日持ちしないのが難点ですが・・・( ̄Д ̄;;
半熟卵はどうでした?僕のは失敗です!ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ

僕が言うのもなんですが、パチンコしないならそのままの方が良いですよ ̄Д ̄)テヘッ
僕は、たまに行っちゃいます………(;´Д`)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年05月19日 08:27
ラーメン、ネギのてんこ盛りが、おいすぃそーだね!タベタヒ(。°ー°)σ


パチンコ、何を隠そう、ワタクシ、まだ、一回もやったことないズラ〜。
空気が悪そうなので、チョット…
でも、その、
「CR 冬のソナタ」と、
「CR 花の慶次」は
やってみたいズラ〜
ハマるかにゃ〜
Posted by 辛口ハバネロ at 2008年05月19日 10:52
台は写真撮っていいの?

しかも

最初の写真、、

真中に目が!
Posted by くわがな at 2008年05月19日 11:03
こんにちは~!(^0^)!

私は冬ソナ大好きで4回見ました~♥

コレでパチンコに行ったらハマリますねぇ~!(^0^;)

私もティーサージのTシャツ当てたらパチンコに行ってみようかな?(><)v

実家の仔猫ちゃん達はどうなりましたか?家は未だフルメンバーです(^0^;)
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年05月19日 11:45
■■■辛口ハバネロさん■■■


こんち~(^∀^)ノ

ラーメン最高!体調が悪い時はオジヤかラーメンだね!

パチンコは、未体験で良いと思うよ!空気は確かに悪いしねぇ( ̄Д ̄;;
「CR 花の慶次」は、ハバネロさんが喜びそう♪と思い思わず撮りました(笑)
ハマリそうなので、しない方が良いですよ ̄Д ̄)ホント
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年05月19日 13:42
おぉ〜♪♪

一万円獲得


( ̄▽ ̄ノノ''パチパチパチ〜

おめでとう゚*,。,*★*,。,*★*,。,*゚


ラーメン美味しそう
飽きないよね
大好き


奥さんを1人お留守番させてまで
パチ屋行かないなんて優しいね
Posted by かちゃこ(^^)v at 2008年05月19日 13:45
■■■くわがなさん■■■


こんち~(*´∀`*)ノ

よくよく考えたらダメかな?と思い写真をスリ替えました(・ω・)ノ
アドバイス、ありがとうございます(*´艸`)

ちなみに、真ん中のは目ではありませんでした。セレクトキーです( ̄¬ ̄*)

くわがなさん、一つ質問して良いですか?
『くるブタん!』って、どういう意味でしょう?
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年05月19日 13:48
■■■シャチ165さん■■■


こんち~(*´∀`)ノ

4回ですかΣ( ̄□ ̄;スゲェ・・・もの凄くハマッテますね(*´艸`)
パチンコに行ってもハマルかも・・・( ̄Д ̄;;
Tシャツは、ネットで販売していたから買いました!
Doucatty(ドゥカティー)のアドレス。
http://www.doucatty.com/

一度、覗いてみて下さい♪へ( ̄∇ ̄へ)♪
にゃんこ達は、ウチもフルメンバーで毎日運動会しています ̄Д ̄)ダレカ~
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年05月19日 13:57
■■■かちゃこ(^^)vさん■■■

こんち~(*^Д^*)ノ

勝ったから、結果オーライでした ̄Д ̄)ハラハラ
生麺のラーメンはあと、塩と、味噌と、担々麺があるよ~♡
コチラはゆっくりと味わいたいので、今回は醤油味にしました。
奥さん?帰ってきたら機嫌悪くて、ケンカになるから一人では行きませんね。
そんな理由かな(笑)

チカ☆ちゃん優勝おめでとう!仲直りはお早めに(*_ _)人
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年05月19日 14:06
くるぶたん

ころびよったって感じかなぁ、、

でっ

台のアップ

だいじょうぶみたいだよ


ブロガ~のむにらさんがアップしてるよ^^

すごいよ!


一度、遊びに行ってみてね^^
Posted by くわがなくわがな at 2008年05月19日 15:47
■■■くわがなさん■■■

こんち~!!(>∀<*)

なるほど~!!!!ありがとうございます。勉強不足でした( ̄Д ̄;;

むにらさん?分かりました~!?さすがくわがなさん!顔がで・・・広いなぁ(*´艸`)

ん?むにらさんのブログどこでしょう?(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年05月19日 16:05
ぐ~たらオヤジのきまぐれ日記で

検索したら

行けるかも、、、?
Posted by くわがな at 2008年05月19日 16:08
おうちで具入りのラーメンはここ数年食べたことないな(笑)
パチンコはうるさいのが苦手で行けないさぁ(>_<)一万円勝ったとか羨ましい(≧▽≦)
今度行ってみようかなo(^-^)o
Posted by グリオ海賊団 at 2008年05月19日 16:52
■■■くわがなさん■■■

無事に発見しました!

僕とはケタの違う話で、驚きましたΣ( ̄□ ̄;

わざわざありがとうございます♪(*´∀`*)安心しました~♪
Posted by あごひげ開運法 at 2008年05月19日 17:12
■■■グリオ海賊団さん■■■

こんち~(*^∇^)ノ

おウチでは具入りで食べないのですか?
沖縄は、美味しくて安いラーメン屋さんが多いから、外に食べに行くんですかね♪(*´∀`*)

僕もうるさいのが苦手でパチンコの玉を耳に入れて打ってました(笑)
今は、ウォークマンでポッドキャストを聴きながら打ってます(*´艸`)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年05月19日 17:16
「冬ソナ2はまだ勝てないな~」というか、京楽台は相性悪いみたい。
「慶次」もミドルマックス対応(大当たり確率が規定上限1/400により近いタイプ)だから「ハイリスクハイリターン」だし。さらに、ニューギン製品は昔から爆発タイプのマシンが多く、慶次だけでなく郷ひろみもアンルイスもガッツも、勝つ時には大勝ちするものが多いんだよね~。

そんな私は甘デジ(1/100以内)が好き。今のお気に入りは「海in沖縄」と「カイジ」、ほとんど負けていません。
Posted by BusQuizBusQuiz at 2008年05月19日 22:27
■■■BusQuizさん■■■


こんばんは~o(^▽^)o

確かに、ニューギンはハイリスクハイリターンって感じだね~(;´д⊂)
僕は京楽の台は、好きで好んで打つかな~♪中々泣かされてますΣ(´Д`lll)

「花の慶次」は、相性が悪いみたい。そういうのってやっぱりあるねぇ!
甘デジは最近色々と面白い台が出ているね( *´艸`)
「カイジ」はしたことあるけど、「海in沖縄」はまだ未体験(≧◇≦)乂
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年05月19日 22:52
わぁい、慶次のタぺストリー嬉しいさぁ(^.^)


はい、褒美の菊一輪
『これからも、わらわを守ってたも』
Posted by 辛口ハバネロ at 2008年05月20日 00:31
■■■辛口ハバネロさん■■■


おっは~(*´艸`)

喜んでもらえて良かったです♪

褒美の菊一輪・・・『辛口お松殿・・・・(笑)』

ありがたき幸せ(*^Д^*)ノ
Posted by あごひげ開運法 at 2008年05月20日 08:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。