2008年05月27日

やっちまった②。


週末は、バスケ仲間と呑みに行きました!


生ビールだけで57杯・・・。


その前に、カルピスサワー呑んでいたの一人だったと思うけど?


16杯も呑んでるΣ( ̄Д ̄;;











ダイエット期間中と言って

食事制限していてもコレじゃあね~(((゜д゜;)))


タグ :ビール。

同じカテゴリー(飲み物です。。。)の記事
ブラッドオレンジ?
ブラッドオレンジ?(2012-11-16 19:11)

デトックススープ!
デトックススープ!(2012-06-03 10:03)

アサヒのブルー!
アサヒのブルー!(2011-07-13 22:50)

パタパター!
パタパター!(2011-06-09 20:11)

ダイエット4日目。
ダイエット4日目。(2011-05-26 18:49)

ダイエット二日目。
ダイエット二日目。(2011-05-24 18:19)


Posted by あごひげ開運法 at 09:02│Comments(12)飲み物です。。。
コメント見てみる?
そんなことよりも…
ピリ辛イカ軟骨ってのが気になるo(^▽^)o
Posted by グリオ海賊団 at 2008年05月27日 10:22
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!何人で飲んだんですか????
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

( ──―───―・── _____ ─―──・─ )ギロ!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
Posted by ガール☆彡 at 2008年05月27日 11:36
ほんとだすごい。

カルピスサワー16杯一人で飲んだ人もっとすごい(>o<)
Posted by ぶち。 at 2008年05月27日 16:41
■■■グリオ海賊団さん■■■


こんち~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

そんなコトよりもってΣ( ̄□ ̄;;かる~く流されとる!

あっピリ辛イカ軟骨は、軟骨唐揚げイカバージョンです♪紅葉おろしの入ったポン酢で頂きます( ̄m ̄)

まーさんど~ ̄Д ̄)イツモタノム
Posted by あごひげ開運法 at 2008年05月27日 17:54
■■■ガール☆彡さん■■■


こんち~(*´∀`)ノィョゥ

ブログ見たよ~♪よんな~で行こう♪へ( ̄∇ ̄へ)♪ヘイ

この時は、9人だったかな?内、女性が3人だったよ!

次の日から、ビール呑んで無いよ~(((゜д゜;)))

今日は、呑む!!!!!!!!!!!!!!!!野茂英雄。
Posted by あごひげ開運法 at 2008年05月27日 18:01
■■■ぶち。さん■■■


こんち~(*´ω`*)ノ

こいつは後輩なんだけど、カルピスサワー一つを頼んで、持って来たらもう一つ頼む!

コレのループしてるよ(*´Д`)=з

焼酎とカルピスの原液を持って来いと、いつも言われている ̄Д ̄)タカゴーイ
Posted by あごひげ開運法 at 2008年05月27日 18:01
お酒の量のわりには、おつまみが少ない様な気がしますが。。。
やっぱり、そちらの皆さんもさきぬまー? (笑)
あっ、「さきぬまー」=「酒飲み」
でも、バスケの後だったら食欲はないのかもね。。。
楽しい一夜を過ごせて良かったです。
Posted by ゆぐりはいから〜ゆぐりはいから〜 at 2008年05月27日 19:35
■■■ゆぐりはいから~さん■■■


こんばんは~(*^Д^*)ノ

ふふふ!このレシートは、上半分なんですよ ̄Д ̄)ウフッ

みんな、呑むし、食べるし、しゃべるし!!!!!!!大変です!
バスケの前はあまり食べないから、呑む・食べる・しゃべるで口は常に動いてるかも( ̄m ̄)

楽しい一夜の次の日は、一日中寝てました(`Д´)モウ
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年05月27日 23:46
ビ…ビールだけで約シャーンッ!万円っすか?
カルピスハイを16杯も凄いね〜
Σ( ̄□ ̄;)
会費は1人…ゴフッ千円(5千円)くらいかな?
Posted by イチマリピッロン at 2008年05月28日 17:17
■■■イチマリピッロンさん■■■


こんばんは~(*´∀`)ノ


はい!この時は、シャーン万円ぐらいでしたね( ̄m ̄)
カルピスサワーは、いつもそれぐらい呑んでるんですよアイツ(`Д´)=3

呑み放題コースがあったみたいなんですが、前日に予約が必要と言われちゃいました ̄Д ̄)ヘヘヘ
この時は、一人5千円だったかな?僕ともう一人は、パチンコで勝った事がバレて1万円出しました(_´Д`)ノ~~
次の日財布に長~いレシートが(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年05月28日 18:34
9人で3万台か……大阪に住んでた時、12人で4万ぐらいを毎週出していたのを考えれば、同じくらいか…

16杯はきついけど、一応ウーロンだけで10杯は行った事あるかな?
Posted by BusQuizBusQuiz at 2008年05月28日 22:27
■■■BusQuizさん■■■


こんばんは~(≧Д≦)ノ

大阪に住んでいた時に毎週4万÷12人?Σ(´Д`lll)
毎週ってスゴイね~!?うちらは不定期で集まるからなぁ( ̄m ̄)

カルピスサワーは、アルコールだからまだ分かるけど、ウーロン茶だけで10杯?
ミスター呑み過ぎ ̄Д ̄)オニ

まぁ、僕に言われたくは無いかもね!
Posted by あごひげ開運法 at 2008年05月28日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。