2008年06月03日

デカっぺ。

昨日も少し書きましたが、散歩途中の記事です。

梅雨に入り近所のソテツも、良い感じになってました。

僕にはジメジメしているこの天気も、
植物にとっては過ごしやすい気候なのだろうか?

なんて羨ましいんだろう!



DVDをレンタル後、近所のスーパーへ買い物に


そこで見つけた面白いモノ!

どういう風に使うんだろ?

「漬けダレとかに使うんじゃない?」と嫁は言っていたけどそうなのかな?

焼き肉のタレのコーナーにあった『黄金の味 NEXT GOLD』

ウイ○ーインゼリーか?と思いました(笑)




そしてそのアト、乳製品などが売っているコーナーで

遂に出会いました!!!!

1リットルサイズの

ヨーグルッペ!




この時は嬉しかったな~(*´艸`)

この時は満足してウキウキしながら帰りました♪


あっ!?ヨーグルッペ、買えば良かった ̄Д ̄)アラ?



タグ :散歩。

同じカテゴリー(行きました。。。)の記事
ランチ。
ランチ。(2014-01-29 18:44)

花見ドライブ。
花見ドライブ。(2014-01-21 19:16)

こだわりうどん!
こだわりうどん!(2013-08-20 19:35)

母の日の休日。
母の日の休日。(2013-05-13 19:45)


Posted by あごひげ開運法 at 17:29│Comments(21)行きました。。。
コメント見てみる?
こんばんわ〜)^o^(!
今日は、沖縄は、一日中雨ですよ〜。
ジメジメしてるけど、植物は梅雨の時期に植えたら、良く根付くんですよね〜!そーなんです、ソテツも今かなり成長期。私んトコのも、かなり巨大化して来てま〜す。
お酒をヨーグルッペで割ったらおいしいですって!
今日は、カルピスサワー買いました。コレカラノム(^.^)
Posted by 辛口ハバネロ at 2008年06月03日 19:26
こんばんわ。
この梅雨が恵みの雨ですね。ダムに降ればもっといいのに…。

黄金のタレのパックはキツそうですけど、一気に飲めそうですね(笑)

1リッターのヨーグルッペは一気に飲んでみたいです。(・ω・)/
Posted by ぼーちゃん at 2008年06月03日 19:39
でか!( ̄▽ ̄;)はじめて見るな〜。
せっかくだから買って飲んだり割ったりラジバンダリ♪
Posted by よんなーがさがさ〜 at 2008年06月03日 20:44
あの〜
よんなーがさがさ〜さん、あごひげさんのブログからで恐縮ですが、がさがさ〜さんのブログに参加したいズラ〜)^o^(
URL貼ってちょ。
Posted by 辛口ハバネロ at 2008年06月03日 21:32
ほうっ!これ、あの人が見たら喜ぶだろうね~。
「送って!送って!」と言いそうで(笑)
Posted by BusQuizBusQuiz at 2008年06月03日 21:41
■■■辛口ハバネロさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

徳之島はちょっと降ったぐらいでしたが、蒸し蒸しして暑かったです(;´д⊂)
そうなんですよね、この時期の植物は良く根付くし、成長しますよね!
反対に、夏に植えると枯れ易いんですよねぇ( ̄Д ̄;;

お酒をヨーグルッペで割ると、美味しいんですか?焼酎でも良いのかな?ウオッカは無理!
カルピスサワー美味しいよね!ルネッサ~ンス( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )
Posted by あごひげ開運法 at 2008年06月04日 00:04
■■■ぼーちゃん■■■


こんばんは~(≧∀≦)ノ

本当に貯水率が気になるよね!毎年暑くなっているみたいだから、今の内に溜まって欲しいね ̄Д ̄)ネェ

焼肉のタレは、パイン&マンゴーが飲み易いのでは(笑)

ぼーちゃんは、1リッターを一気飲み出来るの? ̄Д ̄)スゲッ
僕には無理だな・・・・。
Posted by あごひげ開運法 at 2008年06月04日 00:04
確認だけして うきうき帰らず

買えっ!!(笑)!!
Posted by 45番 at 2008年06月04日 00:05
■■■BusQuizさん■■■


こんばんは(≧Д≦)ノ

はい!例のブツです♪
満腹中枢さんが見たらかな?あたびちさんかな?しまぶーさんがケース買いしたいと言うかな( ̄m ̄)

やっぱあたびちさんですかね(笑)1リットル飲みたいと言っていたし ̄Д ̄)アハッ
Posted by あごひげ開運法 at 2008年06月04日 00:06
■■■45番さん■■■


まったく持ってその通り!

でも、帰ってビール呑みながらでーぶいで~観ようと思ってたから!思ってたからぁぁ(笑)

今度買いに行きます!当然、ビールも買いますド━(゚Д゚)━ ン !!!
Posted by あごひげ開運法 at 2008年06月04日 00:09
すみません(^_^;)自分blogしてませんがな(^_^;)だってパソコン持ってなかとです(:_;)ひょっとしたら「ちょいながさがさ」さんではないかな?
Posted by よんなーがさがさ〜 at 2008年06月04日 00:30
■■■よんなーがさがさ~さん■■■


ゴメンナサイ!確かにちょいなガサガサさんでした(ノд<。)゜。

しかもテンパッて、自分の書いたよんなーさんへのコメント消しちゃいましたΣ(´Д`lll)

踏んだり、蹴ったり、ラジバンダリ(ノд<。)゜。

ダブルダッチハマるよねぇ・・・(;´д⊂)でも何か凹む。

本当にすいませんでした!
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年06月04日 00:59
■■■辛口ハバネロさん■■■


よんなーがさがさ~さんは、ブログして無いみたいです。

ちょいなガサガサさんのブログは、お気に入りに入ってますよ!

スイマセン。
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年06月04日 01:03
↑↑ありがちょんまげ。
Posted by 辛口ハバネロ at 2008年06月04日 02:08
雨続き嫌だぁ(;_;)
でんでん虫大量発生!!
盆栽には大敵だからねぇ(;_;)
あ、でも雨の日のソテツはイキイキしてて見応えあるよね(*^-^)b
今ソテツを鉢上げ計画中でーす↑↑
Posted by グリオ海賊団 at 2008年06月04日 04:44
■■■辛口ハバネロさん■■■


おっは~(*´ω`*)ノ

大丈夫でした?

よんなーがさがさ~さんはブログチャレンジするみたいですね♪

今回の事がキッカケで、ブログ始めたら嬉しいですね(*´艸`)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年06月04日 10:15
■■■グリオ海賊団さん■■■


おっは~(*´∀`)ノ

グリオさんの所は植物いっぱいだから、雨が続くと良いかというとそうでもないんですね( ̄Д ̄;;
でんでん虫が大量発生!?それは怖い!ウチの庭もかなりやられてるからな(((゜д゜;)))
ビールの残ったヤツを集めて、置いとくと良いと聞いたので置くんですが、雨が入るΣ( ̄□ ̄;
どうしたものか?まったく! ̄Д ̄)=3

ソテツはツヤツヤしていて元気ですね♪ソテツの鉢上げ?良いねぇ♪
Posted by あごひげ開運法 at 2008年06月04日 10:16
あ〜!

あ〜〜!

ペッだ!ヾ(≧∇≦*)〃

一気飲みして〜(≧▽≦)
Posted by あたびち at 2008年06月04日 12:26
■■■あたびちさん■■■


こんち~(*´∀`)ノ

そ~です!やっぱりありました(*´艸`)

ペッです(笑)

あたびちさんが1リットルサイズがあったら、一気飲みしたいと言ってましたよね( ̄m ̄)
僕が今度買って挑戦してみようかな?自信は無いなぁ ̄Д ̄)タブンムリ
Posted by あごひげ開運法 at 2008年06月04日 15:21
はぁー!!1リットルなのに278円なんて!!素敵♪

これは秋の運動会はペッの1リットル早飲み競技をいれてもらおう(笑)
はぁ=3 徳之島素敵。。。
Posted by 満腹中枢 at 2008年06月05日 10:08
■■■満腹中枢さん■■■


おっは~(*´ー`*)ノ

遂に見つけましたよ~♪1リットルで278円は安いんですかね?
秋の大運動会で、ペッの早飲み競技はいいですね!みんな飲むの早そう(*´艸`)
でも早飲みで競うのは、注意が必要ですね!

徳之島は、少しステキになってきました( ̄m ̄)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年06月05日 10:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。