2008年06月02日

今から?OK。

土曜日は仕事も休みだったので、妻と話をして散歩しながら新装開店した近くのゲオへ。

DVDを借りてきて、夕方5時からビールを呑みながら2人で観ることに。


『エイリアン VS プレデター2』を観ながら鉄板でお肉を焼きながら摘む♪

「うわ~!?」・・・パクッ。「グロ~い!?」・・・パクパク。てな感じ・・・。


9時前に友達から、カラオケのお誘いメールがあるマイク

ビールも呑み干した所だったので、早速出かけることに( ̄m ̄)

カラオケなんて久しぶりだ~!なんて言いながら歩くこと15分ほど。


僕らが店に着くと、友達夫婦はすでに到着して盛り上がってました♪






友達の子供のソラちゃん♂(1歳3ヶ月)

マイクを持ってゴキゲンに歌ってました♪

まだ「あ~ああ~~」ぐらいだったけど、とっても可愛かった!






ソラちゃん、真剣に画面を見つめてます。

でもその画面には、歌詞が出てないよ( ̄m ̄)

お父さんとお母さんのマネがしたいんだろうか?






いっぱい歌って、ミルクを飲んでスヤスヤ。

僕らがどんなに騒いでも、こうなると起きないんですよね ̄Д ̄)スゲェ~

さて、これから大人の時間です( ̄m ̄)ウシシ






結局、1時頃まで喉がかれるまで歌い帰宅。

は~楽しかった♪へ( ̄∇ ̄へ)♪


帰ってから呑み直したらしいけど、ソコは何も覚えてない<(_ _)>ウ~ン?



同じカテゴリー(行きました。。。)の記事
ランチ。
ランチ。(2014-01-29 18:44)

花見ドライブ。
花見ドライブ。(2014-01-21 19:16)

こだわりうどん!
こだわりうどん!(2013-08-20 19:35)

母の日の休日。
母の日の休日。(2013-05-13 19:45)


Posted by あごひげ開運法 at 17:56│Comments(21)行きました。。。
コメント見てみる?
こんばんは〜!楽しい時間ほど早く過ぎていきますよね〜カラオケいいな〜ちなみに何を熱唱しましたか?(笑)
Posted by よんなーがさがさ〜 at 2008年06月02日 20:48
■■■よんなーがさがさ〜さん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

そうですよね~いつもは居酒屋→カラオケのコースだから11時からとかなんですが、今回は9時過ぎからだから時間は沢山あると思っていたんですが、あっという間でした!

カラオケ何歌ったかな?ミスチル?B’Z?福山?いっぱい歌ったから色々ですかね( ̄m ̄)
よんなーがさがさ〜さんは、どんな歌が好きですか?
Posted by あごひげ開運法 at 2008年06月02日 21:04
ひげさん、こんばんは!いつも奥さんと仲良しだねぇ、不思議な世界だ(笑)それに、歩いてゲオとカラオケに行けるなんて、徳之島って都会なんだね〜うちの近くにはありません(涙)ひげさんの18番は何かな?ビバ昭和(^.^)
Posted by まちゃこ at 2008年06月02日 21:10
またまた失礼(^O^)自分は大好きな浜田省吾から始まってケツメイシとかオールジャンルですよー
Posted by よんなーがさがさ〜 at 2008年06月02日 21:32
■■■まちゃこさん■■■


こんばんは~(*´∀`)ノ

嫁さんを大事にしないと、僕は色んな意味で早死にしちゃいマス(_´Д`)ノ~~
不思議ですかね~?僕には普通ですよん ̄Д ̄)アハン

徳之島は、まだまだ田舎ですよ。沖縄の方がスッゴク都会ですo(^▽^)o
僕の18番?・・・BOOMの『風になりたい』を、必ず最初に歌います♪
Posted by あごひげ開運法 at 2008年06月02日 23:19
■■■よんなーがさがさ〜さん■■■


浜田省吾は2~3曲しか歌えないですね♪
ケツメイシ?オールジャンルなんですか?スゴイですねぇ(≧∀≦)=3

僕はB’Zが好きなんですが、歌えません(;´д⊂)
稲葉さん・・・スゴ過ぎる・・・Σ(´Д`lll)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年06月02日 23:19
カラオケって、チビちゃん達も大人も一緒に楽しめるのでいいですよね。私も帰省中に一回は必ず皆揃ってカラオケに行きますが、そこで大活躍するのは小さい子供達です。歌詞も読めないチビ達がマイクを持って画面を見ながら歌う姿は滑稽というか、最っ高ですよね。私の甥の1歳半になる娘は、自分専用のピンクのマイクを持参していましたが、大人のマイクと取り替えて割り込んで歌っていましたよー。(爆)

喉がかれる迄歌えたなんて幸せでしょう。いい気分で家に帰ったあとも飲み直したんですね。良い一夜を過ごせて何よりです。明日も良い事がありますように!
Posted by ゆぐりはいから〜 at 2008年06月03日 04:05
カラオケは久しく行ってないです(TロT)
そろそろ歌いたい曲も増えてきたので
行きたいんですけどね~( ^0^)θ~♪
楽しそうです、どんな歌歌ったんでしょうか?
Posted by 三角食堂 at 2008年06月03日 05:26
コメントありがとうございますぅ~^^

はじめましてです^^ユタシクです^^

カラオケ・・・最近いってないですね~
っていうか、カラオケ行ったときに何を歌っていいか・・・悩むぅ~
もう、年だよ~ ^^、10代20代の時は新曲なんかバリバリ歌っていたのにサァ~(汗)今は懐メロになっている・・・(爆)
Posted by ジェニー at 2008年06月03日 08:33
■■■ゆぐりはいから〜さん■■■


おっは~(*^∀^)ノ

カラオケはみんなで楽しめて良いですよね♪
ゆぐりさんも小さい子達と、カラオケに行くんですか?良いですよね楽しくて(*´艸`)
ピンクのマイクを持参して、割り込んで歌ってるなんて微笑ましい♪(*´∀`*)

喉がかれる程歌い、帰って呑み直し楽しい一日でした♡今日も頑張ります!
Posted by あごひげ開運法 at 2008年06月03日 08:47
■■■三角食堂さん■■■


おっは~(*^Д^*)ノ

カラオケって、長いこと行かなくなりがちなことが多いですね!
歌いたい曲も増えてきたんだ!食器とか洗いながら鼻歌で出ちゃいますか?

三角さんと、一緒に行けたら楽しそうですね(*´艸`)
僕が歌ったのは、BOOMとか、ミスチルとかですね!

そう言えば、三角さんのブログのアドレスも変わってました?ガッシュじゃなかったような??
Posted by あごひげ開運法 at 2008年06月03日 08:47
■■■ジェニーさん■■■


いらっしゃいませ~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

わざわざ訪問ありがとうございます!コチラこそ、ユタシクです!

そうですね~僕もカラオケ行った時に、何を歌おうか悩むんですよ ̄Д ̄)ナンデ?
だから数年前からBOOMの『風になりたい』を一曲目に歌うようにしています!
歌いやすくて、声も出しやすいから、喉慣らしぐらいに丁度良いかなと?
僕も新曲を歌わないな~(=д=;)? 懐メロになってる?僕も、確かにその通りかも( ̄m ̄)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年06月03日 08:54
チビちゃん、カワイイ♪


子供ってマイク好きだよね。


カラオケは苦手なんですYO。


聞き専門、拍手係ッス♪
Posted by ことえり at 2008年06月03日 13:24
■■■ことえりさん■■■


こんち~(・ω・)ノ

ソラ君はでーじ可愛いです( ̄m ̄)子供って、確かにマイク持ちたがりますよね(*´艸`)

ことえりさんはカラオケ苦手なんですね!
聞き専門、拍手係なんですか?僕はタンバリン係でした!♪(*゜▽゜ノノ゛☆

どんなに音外しても歌えなくても、みんな受け入れてくれるので楽しく歌ってます♪
Posted by あごひげ開運法 at 2008年06月03日 13:38
チビちゃん可愛いねo(^-^)o
将来は歌手かな(≧▽≦)ゞ
カラオケあんまり得意じゃないけど最近は週1で行ってるかも(-"-;)
お誘いは嬉しいけどカラオケ貧乏なとん!!
Posted by グリオ海賊団 at 2008年06月03日 14:36
■■■グリオ海賊団さん■■■


こんち~♪(*´∀`*)

ソラ君は、可愛すぎです(*´艸`)将来は歌手かもしれませんね♪
両親とも歌も上手なので、可能性大アリです♪

カラオケに週1回も行ってるんですか?スゴイペースですね(((゜д゜;)))
して、カラオケ貧乏になってるんですか?ん~なかなか難しいところですね ̄Д ̄)ムゥ
Posted by あごひげ開運法 at 2008年06月03日 15:06
エイリアン対プレデタ~


あの終わり方は

3が出る感じだな
Posted by くわがなくわがな at 2008年06月03日 15:36
■■■くわがなさん■■■


こんち~(*´ω`*)ノ

エイリアン対プレデタ~は、あの新種の繁殖の仕方がイヤだったなぁ(TДT)=3
確かに3が出そうな終わり方でしたね!その時は、全面的にぶつかりそうですね(((゜д゜;;)))

2よりも面白くなっていると良いな~!ほとんどの映画は、尻つぼみに面白くなくなるからなぁヾ( ̄へ ̄)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年06月03日 16:10
こんばんわ〜)^o^(
カラオケいいですね〜♪
ワタクシひとりカラオケよくしますYO〜(^^)
シャンソン歌手になりたいから、シャンソンとか、美輪明宏さん、加藤登紀子さん、越路吹雪さん、エディット・ピアフなど練習してま〜す(^○^)!ソウルも歌うしラップも歌いま〜す♪美空ひばりさんもたまに歌うかな〜♪歌上手くなりたいから、歌唱力のあるひとがいいかな〜。もののけ姫も歌うよ〜(^○^)
Posted by 辛口ハバネロ at 2008年06月03日 19:08
■■■辛口ハバネロさん■■■


こんばんは~(≧∀≦)ノ

ハバネロさんはカラオケで色々と歌いそうですね~(_´Д`)ノ~~

シャンソン歌手を目指しているのですか?さすが色々と歌えるんですね♪
しかも、ジャンルの幅が広いですo(^▽^)o
もののけ姫までΣ(`□´/)/ほとんどプロレベルですかね?
一度聞いてみたいです ̄Д ̄)スゴソウ
Posted by あごひげ開運法 at 2008年06月03日 19:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。