2008年06月07日

ボール。

昨日もせっせとバスケに行って来ました。

大会まで2ヶ月を切っており、細かな連携を試合をしながらの確認!

やることは山済みですが、練習時間は決まってるので・・・

まぁ怪我だけはしないように注意しています。


休憩時間にふと練習用のボールを見ると

大分ボロになったきたなぁ・・・。

結構使い込んでいるからな~大会前は特に。

そろそろ新しいボールが欲しいところだ・・・。






練習が終わり帰って来て風呂+洗濯してから遅めの夕食。

今日もダイエット食( ̄m ̄)

温キャベツ・キュウリスティック・もずく・ところてん。

僕はビールで、嫁はモモジュース(ナタデココ入り)






きゅうりをポリポリ食べてると、何だかウサギみたいだな~と思い

一人で笑っていると、隣で嫁が不思議そうに見ていた。

土曜は呑み会だから、日曜日は歩かなきゃ・・・・。



同じカテゴリー(バスケ。。。)の記事
送別会に参加。
送別会に参加。(2013-07-29 18:38)

バスケ大会終了〜
バスケ大会終了〜(2013-07-14 15:45)

打ち上げ〜!
打ち上げ〜!(2012-07-15 19:54)

試合結果!
試合結果!(2012-07-15 14:40)

第66回大会。
第66回大会。(2012-07-14 08:51)


Posted by あごひげ開運法 at 18:22│Comments(16)バスケ。。。
コメント見てみる?
ウォーキングは大事ですよ。
メタボにならないように、がんばりましょう。

 バスケがんばってください。
Posted by ちょいなガサガサちょいなガサガサ at 2008年06月07日 19:50
温キャベツ美味しそうですね。(≧▽≦)

食事とビールが合いますね(^〜^)ウマソ~

つまみの取り過ぎ注意して下さいね〜。
Posted by ぼーちゃん at 2008年06月07日 21:50
洗いたてのジーンズをはいてみた。



太ももがきつい…………




今日からダイエット食に切り替えます(泣)
Posted by 営業マンしまぶー at 2008年06月07日 22:20
ダイエットかぁ…バスケもだけど体を病まさない程度にね(*^-^)b
Posted by グリオ海賊団 at 2008年06月08日 06:23
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんち~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

ウォーキングは大切ですよね~( ̄m ̄)
メタボにならないように?僕はすでにメタボっす(ノд<。)゜。

それでもバスケは頑張りますよ ̄Д ̄)ハハハ
ありがとうございます!
Posted by あごひげ開運法 at 2008年06月08日 13:58
■■■ぼーちゃん■■■


こんち~(≧◇≦)ノ

温キャベツは美味しかったです!
この時期は軟らかくて、甘味があって最高です♪

ビールにもよく合いますから( ̄m ̄)

ツマミで太るらしいから気を付けますΣ(´Д`lll)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年06月08日 13:58
■■■営業マンしまぶーさん■■■


こんち~(*´∀`)ノ

洗いたてのジーンズってキツくないですか?
まだ馴染んでない感じがしますけど ̄Д ̄)タブン

それとも森。効果ですか?

いっしょにダイエット頑張りますか~(_´Д`)ノ~~
Posted by あごひげ開運法 at 2008年06月08日 13:59
■■■グリオ海賊団さん■■■


こんち~(*^Д^*)ノ

バスケで頑張れるように、ダイエットも頑張ります!
そしてみんなハッピーですo(^▽^)o

体を労わって頑張ります!
心配してくれてありがとうゴザ信金 ̄Д ̄)bナイス
Posted by あごひげ開運法 at 2008年06月08日 13:59
あっ・・・
このメニューはやんないですね

ビールの銘柄は一緒だけど
最近、飲み会が多くてちょっとやばいかも
運動しなくては・・・
 
Posted by べたっこべたっこ at 2008年06月08日 15:16
そうそう・・・追加
キャベツってダイエットにいいんですよね
デトックスしてくれるから・・・

知り合いもこれで 体重落ちた人います
Posted by べたっこべたっこ at 2008年06月08日 15:19
へぇー、キャベツはダイエットにいいんですか?

ぜひぜひ試してみます。
Posted by ぶち。 at 2008年06月08日 17:17
■■■べたっこさん■■■


こんち~ヾ(´∇`)ノ♪

キャベツはよく食べますね!千切りにしてポン酢とかドレッシングをかけます。

べたっこさん、最近飲み会多いんですか?運動とキャベツがお勧めです!
キャベツにはデトックス効果があるんですか?((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
食事初めに食べると、ご飯が少なくて良いらしいです!

知り合いの方・・・羨ましいですo(^▽^)o
Posted by あごひげ開運法 at 2008年06月08日 18:25
■■■ぶち。さん■■■


こんち~(  ̄∀ ̄)ノ

キャベツはダイエットに良いみたいですね~!
デトックス効果もあるみたいですね ̄Д ̄)ゲドク

ぜひお試しあれ(_´Д`)ノ~~

僕も継続します♪
Posted by あごひげ開運法 at 2008年06月08日 18:26
以前、徳之島でバスケットをやっていました。
今は、まだみんなやってるんだろうな~(^^)
Posted by うえだ at 2008年06月23日 22:28
以前、徳之島でバスケットをやっていました。
今は、まだみんなやってるんだろうな~(^^)
Posted by うえだ at 2008年06月23日 22:28
■■■うえださん×2■■■


いらっしゃいませ~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

徳之島でバスケやってたんですか?
どれくらい前なんですかね?

僕達は来月に大島郡の大会があるので、暑い中みんな走っています!

去年は2位だったので、今年は優勝できるように頑張りますよ♪

こんなブログですが、また覗いて下さいね!
Posted by あごひげ開運法 at 2008年06月24日 00:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。