2008年06月13日

またっぺ。

この前、買い物に行った時に、ヨーグルッペを箱売りしていました!

それを見て何故かテンションが上がり

「カチッ!?」っと「ヨーグルッペスイッチ!」が入りました!








しか~し、1箱はちょっと多いな~!と思いとどまり

他の普通に売っているコーナーを探すと売っていました!

デカッペ!(1.0リットル)








こうして携帯と比べると、でっかいな~Σ( ̄□ ̄;

早速バスケの時に持っていく飲み物入れ(1.8リットル)に

移してみましょう!イエーイ♪








氷をタ~ップリ入れて

口の部分を切って「トクトク・・・・」

どれぐらいになるかな~?








溢れることもなく、全部入りました~!

しっかりとシェイクしてから

バスケの時に飲むように持って行こう!








楽しみだな~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.





同じカテゴリー(飲み物です。。。)の記事
ブラッドオレンジ?
ブラッドオレンジ?(2012-11-16 19:11)

デトックススープ!
デトックススープ!(2012-06-03 10:03)

アサヒのブルー!
アサヒのブルー!(2011-07-13 22:50)

パタパター!
パタパター!(2011-06-09 20:11)

ダイエット4日目。
ダイエット4日目。(2011-05-26 18:49)

ダイエット二日目。
ダイエット二日目。(2011-05-24 18:19)


Posted by あごひげ開運法 at 18:02│Comments(14)飲み物です。。。
コメント見てみる?
ヨーグルッペって何よ?
おいしいんだろうな~ 飲みたいです。 

 こっちでは見たことないメーカーです。
の・の・飲んでみたい~
Posted by ちょいなガサガサちょいなガサガサ at 2008年06月13日 21:06
ヨーグルッペは昔、朝必ず会社で飲んでました。

飲むと元気が出て、一日ガンバローという気持ちになりました。

でも、この前買って飲んだら、超あまかった(>_<)
Posted by ぶち。 at 2008年06月13日 22:08
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

ヨーグルッペって、記事の中でクリックして貰ったら少しは分かるかも?
乳酸飲料で甘くて美味しいですよ~!

神奈川には無いんですかね?残念~(;´д⊂)

あっ!?沖縄には売ってるから、行ったときに飲んでみて下さい( *´艸`)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年06月14日 00:49
■■■ぶち。さん■■■


こんばんは~(*^Д^*)ノ

ぶち。さんの朝の定番だったんですね( ̄m ̄)しかも、社会人の時なんですか!?
僕は学生の時飲んでいたんですけど、飲むと元気になりましたよ!

超甘かったんですか?
僕も久しぶりに飲んだら、そう思いました ̄Д ̄)アメェ~

バスケに持っていくことは、二度と無いでしょう(*_ _)人 チーン
Posted by あごひげ開運法 at 2008年06月14日 00:49
すげー、箱ごと売ってる!!
これはもう、あの人に送るしかないでしょう!
Posted by BusQuizBusQuiz at 2008年06月14日 02:14
あごひげさん! 
隠し味はプロテイン?(笑)
ヨーグルッペまだ飲んだことないさ〜。 前回のアップのときから気になってたけろ、シュケベーの本(DVD付)ばっかり買ってるさ。
して!明日、試合ね〜! 
また結果教えてくださいね〜! 
あんしぇー、毛蟹注意して(笑)
Posted by うっちん米 at 2008年06月14日 07:40
お早うございまーす!
バスケの時に甘いの飲んだら余計喉乾かないね(笑)

娘がバスケしてた時、スポーツドリンクも薄めるようにと先生から指令がだされてたけど。

今日から試合ですか?社会人バスケってうちの方はないな〜県大会?暑くて大変ですがちばって下さいねぇp(^^)qではでは
Posted by まちゃこ at 2008年06月14日 08:35
ヨーグルッペ最近人気だねぇo(^▽^)o
こんなに飲んだらお腹ゴロゴロしないねぇ?
Posted by グリオ海賊団 at 2008年06月14日 13:12
■■■BusQuizさん■■■


こんち~(≧Д≦)ノシ

僕も初めて見ました! ̄Д ̄)スゲッ
今までも売っていたとしたら、意識して見てなかったのかな~

今度買って送ろうかな?考えときましょう♪
Posted by あごひげ開運法 at 2008年06月14日 16:03
■■■うっちん米さん■■■


こんち~(≧ω≦)ノ

うっちん米さん、プロテインはそんなに味強くないですよね(笑)
そうじゃなくても、体重増えそうだから入れませんよ( ̄Д ̄;;

欲しい筋肉は、腹筋かな~?( *´艸`)

うっちん米さんは、砂漠で遭難してもヨーグルッペより、シュケベー本(DVD特典映像付)を選んで欲しい気がするなぁ(笑)

試合は、練習試合ですよ!本番の大島郡予選は、来月中旬です(´∀`*)ウフフ
毛蟹?ちょ~らい(☆Д☆)キュピーン
Posted by あごひげ開運法 at 2008年06月14日 16:03
■■■まちゃこさん■■■


こんち~(*´∀`)ノ

バスケの時に甘いのはダメでした・・・(゜Д゜;≡;゜Д゜)ノドガッ
甘ったるく感じてしまいました・・・。息が切れてる時は、もっと薄いモノが良いですね!?
スポーツドリンクも薄めましょう!濃く感じるからね!?

大会は来月からですが、ありがとうございます!頑張りマッスル ̄Д ̄)ナンテネ
Posted by あごひげ開運法 at 2008年06月14日 16:03
■■■グリオ海賊団さん■■■


こんち~(_´Д`)ノ~~

ヨーグルッペ人気ですね(笑)僕の中でもブームでしたよ~( ̄m ̄)

>こんなに飲んだらお腹ゴロゴロしないねぇ?
ちっちっち(`Д´)ノシ
ちょっと足りないぐらいですよ( *´艸`)

それぐらい汗をかき易いんです ̄Д ̄)クサソ~
Posted by あごひげ開運法 at 2008年06月14日 16:04
私も最初に思ったのが、「お腹ゴロゴロ〜」でした。一リットル、全部飲んだんですか? す、すごい! 

弟さん、おもしろ〜い! 
Posted by ゆぐりはいから〜ゆぐりはいから〜 at 2008年06月14日 19:20
■■■ゆぐりはいから〜さん■■■


こんばんは~ヾ(´∇`)ノ♪

ゆぐりはいから~さんもそう思いました?
グリオ海賊団さんもそう思っていたみたいですね( ̄m ̄)

でも飲んだものは、すぐ汗になりましたよ ̄Д ̄)ハハハ
本当に、スゴイ汗の量なんです(笑)

弟はあんな感じです ̄Д ̄)アハッ
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年06月14日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。