2008年08月31日

場所。


昨日は沢山呑みました。

お陰で今日の僕は、使い物になりませんでした。


さて本題ですが、9月7日の沖縄での呑み会の場所が決まりました!

那覇市の皆さんにはご迷惑でしょうが、名護市の居酒屋




『森。』






に決定しました~!

那覇の皆様ごめんなさい。

あたびちさんのカエル君のお友達をプレゼントするのと

何より行ってみたかったから!





と言う訳で、居酒屋「森。」に7時ごろに行きますんで。

お近くにお寄りの際は、遊びに来て下さい。

のぶー。店長~癒汰志駆~♪

営業マンしまぶーさん、色々ご迷惑おかけします(*_ _)人



同じカテゴリー(ふり。。。)の記事
行きま〜す!
行きま〜す!(2009-12-05 09:47)

不覚だ〜!
不覚だ〜!(2009-10-16 10:08)

亀田興毅が来る!
亀田興毅が来る!(2009-09-15 11:24)

食べ過ぎ!
食べ過ぎ!(2009-08-21 21:06)

お中元!
お中元!(2009-08-15 09:41)


Posted by あごひげ開運法 at 22:02│Comments(52)ふり。。。
コメント見てみる?
私は参加できませんが、充分楽しんできてください。
そのかわり、手配として、一応他のリスナーさんにも声をかけておきましたので。
Posted by BusQuizBusQuiz at 2008年09月01日 00:14
あい〜(*_*)

『森』?

遠いぞ〜

あ〜どーしよっかなー
Posted by ぷりずむ at 2008年09月01日 00:38
餌と間違えられて食べられたら、来沖出来ないよ
クンに気をつけて
Posted by 小桃 at 2008年09月01日 05:02
森の料理は最高で特にヒラヤ~チーと餃子はオススメです♪
Posted by ☆みー☆ at 2008年09月01日 06:38
オッケー!行って見たかった場所ですぞい(^O^)
Posted by よんなーがさがさ〜 at 2008年09月01日 11:05
■■■BusQuizさん■■■


おっは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

ミスターやっぱり参加出来ないか~!

残念ですが、7日以外の夕方とかでも時間ありますか?

時間が合えばお茶でも如何?


わざわざ、他のリスナーさんに声をかけてくれてありがとう(^∀^)ノ

誰が来るんでしょうかね~?楽しみです。
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年09月01日 11:08
■■■ぷりずむさん■■■


おっは~(ノ*´Д`)ノ

ぷりずむさんはどこに住んでるんですか?

5日の夜なら何とか時間取れそうですが、めっちゃ平日。

しかも週末だから忙しいのかな?

ちなみに嫁も着いてくるそうです(笑)

(ホテルの部屋は別々)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年09月01日 11:09
■■■小桃さん■■■


おっは~♪(*´∀`*)

こっちでは食べられないと思うけど、沖縄では分かりません(笑)

森。には謎の住人がいると聞いていますので( ̄Σ ̄;)

食べられないように素早く動きますよ( ̄m ̄)

ハエと間違われそうだけど、こんなにでっかいのはいないはず(`Д´)ノ
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年09月01日 11:09
■■■☆みー☆さん■■■


いらっしゃいませ~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

元祖レモンティさんでも初めてですよね?

森。のフワフワヒラヤ~チー食べてみたいんですよ~(人 ̄▽ ̄)〜♪♪

餃子は1つ80円ですか?何餃子かな~?

やっぱり焼き餃子?ビールが進む~♪

またいつでも遊びに来て下さいね~♪へ( ̄∇ ̄へ)♪
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年09月01日 11:09
■■■よんなーがさがさ〜さん■■■


おっは~♪( ̄▽ ̄)ノ″

やった~(ノ*´Д`)ノ ワーイ

一緒ですね!僕も行ってみたかったんですよ~♪

楽しみが増えました~!

どれぐらいの人が集まるかは、まだ把握していませんが多いと思います。

7日にお会いしましょう.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年09月01日 11:14
しまぶ〜から連絡あったぞよ♪
実はさぁ〜。。。
この日、那覇で友だちのパーティーが入ってしまいまして、、、
名護には行けそうになくなってしまいました(大泣

楽しみにしてたのに〜〜〜( ̄^ ̄)

ごめんよ〜m(__)m
Posted by そしてちゃん at 2008年09月01日 14:01
仕事でいけないっす(涙)


おもっいきり楽しんでくださいねヽ(^。^)ノ
Posted by エージーイーエヌ☆え at 2008年09月01日 15:12
ハ〜イ参加するぞ〜

東西南北何処でも
Posted by 草かやーまさお at 2008年09月01日 15:17
森ですか~、那覇からだと遠いさぁ~~(T_T)
名護メンバーと楽しく飲み会してきて下さいね~!

あっ、試験も頑張ってくださいよぉ~。
Posted by りぃなりぃな at 2008年09月01日 15:29




待ってました



んじゃ


7日にねっ




Posted by 恩納NAVY@携帯 at 2008年09月01日 16:05
よかったねヾ(@~▽~@)ノ
いいはずよぉ~~~~~~~~~


ガールもいつになったら「森」デビューできるのかな?????
(ノヘ;)シクシクシクシク..


楽しんできてねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
たくさん話しておいしいもの食べてきてね!!!!!!!!
記事楽しみにしてます(@⌒ο⌒@)b ウフッ
Posted by ガール☆彡 at 2008年09月01日 17:02
う~ん、土日はやっぱり無理みたい

試験が終わってから思いっきり羽を飛ばしてくださいな♪

あっ、森。は入店の儀式があるみたいよ

僕は忘れたから2度目がなかなか行けないさ~(笑)
Posted by おーとまやー at 2008年09月01日 18:23
■■■そしてちゃん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

しまぶーさんから連絡ありました?

友達のパーリーだったら仕方がないですね~( ; ̄ω ̄)ゞ

名護まで行けない方や、曜日的に厳しい方の為に5日も食事会みたいなのをしようかと考案中。

(しまぶーさんが(笑))

その日に参加出来たら癒多志駆!

詳細は後からになるけど、金曜の夜です。
Posted by あごひげ開運法 at 2008年09月01日 18:51
■■■エージーイーエヌ☆えさん■■■


こんばんは~(^∀^)ノ

日曜も仕事かいな~?

仕方がないね、金曜日は開いてるかい?

那覇市で呑もうよHey♪

決まったら後でアップするけど、5日の夜の予定!

開けといて下さ~い(ノ*´Д`)ノ
Posted by あごひげ開運法 at 2008年09月01日 18:51
■■■草かやーまさおさん■■■


こんばんは~(_´Д`)ノ~~

は~い!草かやーさん入りマース。

この前はアイモコライブ&白ヒゲさん+草かやーさんの誕生会!

今度は何でしょう?

ヒゲのオフ会っすかね~(笑)

楽しみです♪ヽ(´▽`)/
Posted by あごひげ開運法 at 2008年09月01日 18:51
■■■りぃなさん■■■


こんばんは~(*´ω`*)ノ

森。はちょっと遠いですかね~?

5日にも食事会を、居酒屋でやろうと言ってるんですが~どう?

那覇市の予定です。時間が合えばいらして下さいませませ。

その分、スパートも頑張らないと・・・Σ(゜∀゜;)

毎日寝不足で、カックンカックンしてますよ(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年09月01日 18:52
■■■恩納NAVY@携帯さん■■■


こんばんは~(^ロ^)ノシ

お待たせしました(`・д・´)ノ

一緒に肉食べましょう(笑)

ほいじゃ~7日にお会いしましょう!

御静聴ありがとうゴザ信金♪
Posted by あごひげ開運法 at 2008年09月01日 18:52
■■■ガール☆彡さん■■■


こんばんは~人´Д`*)~♪

お先に森。デビュ~してきます。

しまぶーさんの話によると覚悟しといた方が良いって!

な~んの話何だか~(笑)みんな酒豪だらけなんだろうなぁ・・・( ; ̄ω ̄)ゞ

記事はどうなる事やら分かりませんが、森。を丸裸にしてきます!

のぶー。店長の事じゃ無いですよ~(一応)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年09月01日 18:52
■■■おーとまやーさん■■■


こんばんは~(*´∀`)ノ

土日は忙しいみたいですね。金曜はどうですか?

試験が終わったら、しまぶータクシーで森。に直行便が出るそうです(笑)

入店の儀式?え~聞いてないよ~Σ(゜∀゜;)

忘れたら2回目が行きにくくなるの?

やばっ!?知らないっすよσ(`ε´)

簡単ですか?誰か教えて下さい。
Posted by あごひげ開運法 at 2008年09月01日 18:52
ああぁぁぁ~

あご~だから、なご~なんだ~

きびしいかな~

那覇から名護は遠いじぇ

平日時間があったらうちに来ない?
Posted by yotto at 2008年09月01日 19:36
飲み会決定ですか・・・
名護!!昨日は行ったんだけど~

私は那覇より・・どっしよう 
酒を前に飲まないって出来ないだろうしな

試験は頑張って・・・
私はアッシー捜せる様に頑張ります
Posted by べたっこべたっこ at 2008年09月01日 20:12
楽しみですね♪
私の分まで思いっきり楽しんできてください!

 いいなぁ~ 私もいつか必ず…

 レポートお待ちしてま~す。
Posted by ちょいなガサガサちょいなガサガサ at 2008年09月01日 20:20
試験勉強お疲れ様~

ウチも、しまぶ~から連絡あったよ!

多分大丈夫だはず~
でも名護は我が家から1時間くらいかかるから
トゥゲザー出来る人探してみようね~。
真夜中の遠距離は怖いさぁ(睡魔が)
Posted by イチマリピッロン at 2008年09月01日 20:58
例の記事へのコメントありがとうねぇ~(照)゛

結局奥さんも来るの(笑)やったね

楽しみ2倍になるよ♪

何時になるかわからんけど、勿論行かせて頂きます(入れるか心配)

試験勉強はしっかり頑張って下さいよ~
んじゃ(^0^)/
Posted by まちゃこ at 2008年09月01日 21:20
■■■yottoさん■■■


こんばんは~(*´∀`)ノ

あご~だから、なご~!?うまい!座布団2枚揚げます(笑)(`Д´)ノアツアゲカ!

でも、僕のことをあご~と呼ぶのは45番さんだけでっせ( ̄Д ̄;;

那覇では5日の夜に何かしようかと考案中です。

ところで家ってどの辺ですか?

僕のホテルはクモジ付近ですけど、近いのかな?

マネーちゃんにも会いたいですね~( *´艸`)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年09月01日 22:34
■■■べたっこさん■■■


こんばんは~(*^Д^*)ノ

昨日行ったんですか?

日曜日はどうでしょう?那覇よりだとやっぱり遠いかな~?

飲み会だから、呑まないのも辛いしねぇ・・・。

そんなら、5日の那覇での・・・え~っと食事会(笑)はどうですか?

場所が決まったら記事にしますので(*ゝωб)ノ
Posted by あごひげ開運法 at 2008年09月01日 22:35
■■■ちょいなガサガサ■■■   


こんばんは~(ノ゚Д゚)ノ

約1年ぶりの沖縄、楽しみです(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

去年は聞くだけのリスナーでしたが、投稿を始めてこんなに変わるとは思いませんでした!

レポートは、自信無いっすが、頑張ります!
Posted by あごひげ開運法 at 2008年09月01日 22:36
■■■イチマリピッロンさん■■■


こんばんは~(≧д≦)ノ

おぅ!?しまぶ~さんから連絡ありました?

名護はやっぱり遠き門なんじゃね~(笑)

トゥゲザー出来る人って、ルーさんか~(`Д´)ノ ビシッ

真夜中の遠距離?僕には無理っす!寝ちゃうよね~(ノд<。)゜。
Posted by あごひげ開運法 at 2008年09月01日 22:36
■■■まちゃこさん■■■


こんばんは~(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ハッピバースデーンーン~♪

今日はチャット聞けなかったんですが、採用されたんですね♪

嫁も行きますよ!去年はレンタカーで、水族館まで行きました(爆)

今回は大人しくしている約束です(笑)

まちゃこさんも是非!楽しみにしていますね~(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ

勉強、しっかりと頑張りま~す!
Posted by あごひげ開運法 at 2008年09月01日 22:36
新都心だよ~

ホテルるとちかいじゃん

45番さんにメールしとくじぇ

マネ~逢わせるよね~

楽しみ
Posted by yotto at 2008年09月01日 22:55
行きたいかも・・・
でも無理かも・・・( ┰_┰)
Posted by 幸坊 at 2008年09月02日 00:39
■■■yottoさん■■■


こんばんは~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

は~取りあえず休憩(≧◇≦)乂

新都心ってことは近い・・・の?明日調べてみます( ̄Д ̄;;

大まかな地理しか知らなくて(≧д≦)スイマセン

45番さんに連絡・・・連れ出されそう(笑)

マネーちゃんに会えたら嫁もテンション上がるかも♪
Posted by あごひげ開運法 at 2008年09月02日 00:55
■■■幸坊さん■■■


こんばんは~(o*゚∇゚)o〜♪

お弁当屋さんは仕込とかあるんでしょう?

無理せずにヽ(`Д´)ノ

でも、時間作って弁当食べに行きたいなぁ(≧д≦)

あのテーブルと椅子は良いっすね~(笑)

弁当も美味しそうだし、ビールも美味しく呑めそうだ(´∀`*)ウフフ
Posted by あごひげ開運法 at 2008年09月02日 00:56
おっはよ〜(^o^)/

いよいよ沖縄上陸だね!

楽しみだぁ〜ヾ(≧∇≦*)〃
Posted by あたびち at 2008年09月02日 04:57
ああ。入店の儀式ね。。。

えっとですね。。。。。。。。




お店に入って、正面の奥のカウンター辺りに進んで

右の壁の上にある、鹿三兄弟さまに挨拶

次に、カウンター手前に(今もいたっけ???)いるトラ様に手を合わせ、

カウンター奥のお酒の棚にいる(はずの)わたびちの頭を撫で・・・・・

までが、これまでの入店儀式でしたが、最近はあたびー系が増えているので、

テレビ台の左にいる茶系のあたびー、入ってすぐ右下にいる口をぱっくり開けているかえるの傘たて(名前募集のまま決まっていない???)にも挨拶。

最後に、のぶー。店長に、「よっ!」っと言えば終わりです。





してから、あごひげ丼が、例のカエル君を養子に連れてくるとしたら・・・・・・

次に入店する人は、さらに儀式が一つ増えますねえ。(笑)



メモとって、試験が終わったら、北上しながら頭に叩き込んでくださいね!
(爆)





という長い前置きはさておき・・・

お待ちしていますよ~♪

前日から待機して、あごひげ丼の【初『森。』】セレモニーに立ち会いたいと思います!

まずは・・・・・・・・・

勉強に集中ね!

がんばって!
Posted by かよ at 2008年09月02日 06:42
ふふっ(^-^)
来ますか(^O^)
しまぶーさんから連絡きたんだけどさ、ごめん!無理(ToT)/~~~
次男生まれたばっかだし、出れません(^_^;)しかも遠出・・・。
二週間飲んでないし・・・ごめん(ToT)
前日近場で模合も行けるかどうか・・・。
楽しんで\(^o^)/
Posted by ともぶん at 2008年09月02日 09:13
お久しぶりでーす^^

わたしも7日の連絡きましたー^^
でも日曜日に名護はちと無理なので残念。。。。
と!思っていたら5日に那覇でも計画してると聞きましたよー!!

もし、本当に5日に那覇でするのならいきまーす!!楽しみです^ー^
Posted by 満腹中枢 at 2008年09月02日 09:13
あご~!!
「森」行きて~なぁ~(T_T) でも日曜で名護はキツイ。
5日にね!! 
Posted by 45番 at 2008年09月02日 16:45
■■■あたびちさん■■■


こんばんは~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

沖縄上陸、いよいよカウントダウンです♪

森。もいよいよなので楽しみです!

やしが、その前の仕事も試験もクリアーしないとね(`Д´)ノ

その後のお酒が美味しくないからぬ~ん(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年09月03日 00:42
■■■かよさん■■■


こんばんは~┗┓ ̄旦 ̄┏┛ムゥゥ

のぶー。店長に挨拶すればいいのね(笑)

養子持ってきて酔うし(笑)儀式・・・覚えていたらやりますね(爆)

セレモニーって言われると、背に重荷~(`Д´)ノ

勉強するとダジャレが出てくる・・・。

何でかな?
Posted by あごひげ開運法 at 2008年09月03日 00:43
■■■ともぶんさん■■■


こんばんは~〜(´∀〜`)ウェ~ブ

へい!行きますよ♪

うん。ともぶんは子供生まれたばっかりだから、無理じゃないかな~?

って思っていたよ。

子供の写真とか見たかったけど、次の楽しみに取っておこうね!

色々と大変そうだけど、パパ頑張ってね~!
Posted by あごひげ開運法 at 2008年09月03日 00:43
■■■満腹中枢さん■■■


こんばんは~('∀')ノ

お久~(≧∀≦)ノ

森。は那覇市の方とかは厳しいと思うので、5日に計画中です。

詳しくは明日アップしますね!

場所は松屋さんと決まっています。

優しくして下さい(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年09月03日 00:44
■■■45番さん■■■


こんばんは~(☆Д☆)ピカッ

ガストどうでした?僕もガストは好きですが、こっちに無いです(`Д´)ノ

森。は入店の儀式があるみたいですが、45番さんはパスですかね?

当日の人達には、残念なニュースですのぅΣ(´Д`lll)

5日はの詳細は明日ね♪
Posted by あごひげ開運法 at 2008年09月03日 00:44
かな~り~おひさしぶりっす(^0^)/

返事遅くなってすいません。

7日は森に行きたいトコですが・・・

なかなか、厳しいっす(^_^;)
Posted by MADE IN 城間 at 2008年09月03日 11:03
■■■MADE IN 城間さん■■■


こんち~☆(*゚ω`)σ)д゚)モニュ...

久しぶりですね~!

風の噂では、献血で血を抜きすぎてミイラ化していたとか・・・(笑)

森。はみなさん難しそうですね!

日曜に遠出はちょっと厳しいッスね( ; ̄ω ̄)ゞ

5日はどうですか?参加OKなら、コメント癒多志駆~♪
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年09月03日 17:49
マジ!?

マジで!!


ちょっと…

ああ…


調整しやす
m(_ _)m
Posted by スピーディーワンダー at 2008年09月03日 23:27
■■■スピーディーワンダーさん■■■


こんばんは~(≧ω≦)ノ

マジです!エイプリルフールじゃありませんよ!

調整出来そうですか?

確か森。は、歩いていける距離でしたよね?

待ってま~す!
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年09月04日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。