2008年09月11日

目指すは記憶より記録!




今日はゲストを迎えてのバスケの呑み会です!

目指すはビール新記録!

今回はみんなで60杯を目指します(笑)

体力あるからみんな呑むよね〜( ̄◇ ̄;)



同じカテゴリー(バスケ。。。)の記事
送別会に参加。
送別会に参加。(2013-07-29 18:38)

バスケ大会終了〜
バスケ大会終了〜(2013-07-14 15:45)

打ち上げ〜!
打ち上げ〜!(2012-07-15 19:54)

試合結果!
試合結果!(2012-07-15 14:40)

第66回大会。
第66回大会。(2012-07-14 08:51)


Posted by あごひげ開運法 at 23:40│Comments(8)バスケ。。。
コメント見てみる?
ひとまず、体を壊さない程度に、無理せずに飲んでくださいね。うむ。
Posted by BusQuizBusQuiz at 2008年09月11日 23:47
おっはよー(^O^)/

60杯って(;゜∇゜)

びっくらこいた(≧∇≦)アハハ

今日は二日酔い??
Posted by あたびち at 2008年09月12日 08:03
こんち~

ああぁぁぁ~美味そう

60杯ですか~・・・

1人では無理だね
Posted by yotto@携帯♪ at 2008年09月12日 09:20
たしか・・・・・・・

Mっ直ぐMッスル。さんは、沖縄尚学高校が春の選抜で優勝した4月4日に、『森。』で15杯以上飲んだんじゃないかと。。。

・・・所要時間12時間くらい(笑)
Posted by じじょじじょ at 2008年09月12日 09:42
■■■BusQuizさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

体は壊さなかったけど、この時は壊れそうでした(笑)

次の日もポンコツで仕事がキツかったです!

一先ず山は越えました( ̄Д ̄;;
Posted by あごひげ開運法 at 2008年09月14日 02:24
■■■あたびちさん■■■


こんばんは~(*´∀`)ノ

60杯越えました!

森。でもそうでしたが、ビールばっかりなんですよ!!

嫁もビールばっかり・・・・Σ(´Д`lll)

財布はすっからかんですよ。

次の日はふらふら~でした( TдT)=3
Posted by あごひげ開運法 at 2008年09月14日 02:25
■■■yotto@携帯♪さん■■■


こんばんは~(*^Д^*)ノ

ビールは美味しかったですよ~!

確かに60杯を一人では無理ですね( ̄Д ̄;;

Yottoさんならどれくらい呑めそうですか?

僕は~・・・10杯ぐらいかな?次の日が怖いけどΣ(´Д`lll)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年09月14日 02:25
■■■じじょさん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

Mっ直GUMッスRU。さんは15杯も呑んだんですか?

スゴイっすね~Σ(´Д`lll)

沖縄尚学高校が春の選抜で優勝した日は、沖縄のビールの消費量が凄かったかもね(笑)

所要時間もすごい!

僕は半分の6時間で寝ます(((( TдT)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年09月14日 02:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。