2008年09月28日

ジュニア。





昨日ビールと一緒に飲んでみました!

ビールと一緒だったせいか、僕のジュニアには変化なし(笑)



あんまり効かないのかね〜と思いながら普通に就寝。





しかし翌朝、ジュニアが大暴走Σ( ̄□ ̄)!



多少の個人差はあると思いますが、ちゃんと効果はありました(笑)



以上!現場からあごひげがお伝えしました!


同じカテゴリー(ふり。。。)の記事
行きま〜す!
行きま〜す!(2009-12-05 09:47)

不覚だ〜!
不覚だ〜!(2009-10-16 10:08)

亀田興毅が来る!
亀田興毅が来る!(2009-09-15 11:24)

食べ過ぎ!
食べ過ぎ!(2009-08-21 21:06)

お中元!
お中元!(2009-08-15 09:41)


Posted by あごひげ開運法 at 15:19│Comments(12)ふり。。。
コメント見てみる?
壁|‐・)ジー
その暴走族のジュニア君…その後はどうなったの〜?(笑)
Posted by よんなーがさがさ〜 at 2008年09月28日 16:46
イヤだっ~(/ω\*)
あごキリちゃんったら、朝から…

んで現場ってどの現場ね
Posted by 小桃 at 2008年09月28日 18:28
んでんで……その後ジュニアはどうなったのか………

つづく……
Posted by BusQuizBusQuiz at 2008年09月28日 21:56
暴れないように、トラロープで束ったね〜?


漁師結びでガッチリね!
Posted by タッツン at 2008年09月28日 23:18
して、ジュニアはどんな悪さしたの?(≧∇≦)
Posted by ぷりずむ at 2008年09月28日 23:28
■■■よんなーがさがさ〜さん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.



|д゚)ジー   



トイレでシーシーしても大人しくならなかったから・・・



朝から・・・・・・・・ワーオ!!




|)彡サッ
Posted by あごひげ開運法 at 2008年09月28日 23:50
■■■小桃さん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

え~僕は寝ぼけてましたが、ジュニアが効かん棒でした(笑)

え~現場はのほほん島の我が家です。

山じゃありません。

あのキノコも僕のじゃ無いです(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年09月28日 23:51
■■■BusQuizさん■■■


こんばんは~(*^Д^*)ノ

その後のジュニアは・・・想像にお任せします!

しかも、続きません(笑)

ジュニアの方は続い・・・ってなに言わすの?

ミスターも一度飲んでみて下さいよ。
Posted by あごひげ開運法 at 2008年09月28日 23:51
■■■タッツンさん■■■


こんばんは~o(^▽^)o

縛ったりしたら、益々×××でしょ~( `皿´ )ノ

しかも、トラロープ?なんてマニアックな(笑)


漁師結びでガッチリしたら、シーシーも出来ないでしょ?

糸コンニャクにしましょうか?(爆)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年09月28日 23:58
■■■ぷりずむさん■■■


こんばんは~(ノ´▽`)ノ

ジュニアは悪さなんてしませんでしたよ~!

ガウガウ言ってましたが(笑)

時にはオオカミのように?なるんです( `皿´ )ノ

普段はネコですが ̄Д ̄)エヘヘ~
Posted by あごひげ開運法 at 2008年09月28日 23:58
夜に暴走してくれたらいいのにねぇ
Posted by グリオ海賊団 at 2008年09月29日 00:02
■■■グリオ海賊団さん■■■


こんばんは~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

ホントね~エヴァンゲ○オン並に夜暴走モードだったらねぇ( ノω-、)

ビール呑んでぱったりげ~でしたから(笑)

呑まなかったらエヴァだったかな?


でも、コードが外れたら1分しか持たなかったっけ?Σ(´Д`lll)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年09月29日 00:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。