2008年12月26日

B同窓会!

夕方、仕事帰りにパチンコを打ちに行った!

近所の店に「稲中卓球部」のパチンコが入ったって聞いたからね〜(≧∀≦)





それをマッタリと打っていると、同級生から突然の電話が!

中学校のバレーボール部OBで呑むからおいでとのことЩ(゚д゚Щ)カモ〜ン!

と言うわけでいざ出陣♪
みんな〜僕、金無いよ〜ヽ(≧▽≦)/


同じカテゴリー(行きました。。。)の記事
ランチ。
ランチ。(2014-01-29 18:44)

花見ドライブ。
花見ドライブ。(2014-01-21 19:16)

こだわりうどん!
こだわりうどん!(2013-08-20 19:35)

母の日の休日。
母の日の休日。(2013-05-13 19:45)


Posted by あごひげ開運法 at 20:19│Comments(4)行きました。。。
コメント見てみる?
はいさい(^▽^)ノ

最近は色んなパチンコがあるんだね(゜O゜;)

して、今日は二日酔い!?
太陽の日差しが目に痛いはずね(;゜∇゜)
Posted by あたびち at 2008年12月27日 12:45
稲中のパチンコ・・・

リーチアクション(って言うんだっけ?)は前野や伊沢が出てきてはみチンサーブとかするのかな?

いや、パチンコだけに(^w^)
Posted by 赤いヘルメット at 2008年12月27日 15:42
■■■あたびちさん■■■


はいさ~い+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

最近はアレもこれもパチンコになってるよ((((;゚Д゚)))

キン肉マンとか、北斗の拳とかね!

次の日はスッゲー二日酔いでした(;´Д`)ハワワ

更に寝不足で、事故りそうでしたよ・・・反省!

例のモノは届きましたか~?
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年12月28日 16:03
■■■赤いヘルメットさん■■■


こんち~(*^Д^*)ノ

はみチンサーブは見なかったけど、『子育てママさん奮闘サーブ!』は見たよ!

他にも田中の『1年間溜めたオナラリーチ!』とかあったよ(笑)

バカバカしくて面白かったけど、負けたら意味無いっすΣ(´Д`lll)

ハァァ酒クサっ(;´Д`)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年12月28日 16:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。