2009年01月02日

爺ちゃんげ〜♪

昨日の夜は嫁の爺ちゃんの家ち遊びに行った!

爺ちゃんの家はいつ来てもテンションが上がるものばかりだ♪





自宅で作っているシイタケ!

時期が早いので、まだ小振り!





お風呂用の薪!

少し前まで実際に使ってお風呂を沸かしてました( ̄◇ ̄;)






んで、デッカい竹!

何でか判らんけど好きなんだな〜( ´艸`)

うぉ〜ハッスルハッスル♪


同じカテゴリー(行きました。。。)の記事
ランチ。
ランチ。(2014-01-29 18:44)

花見ドライブ。
花見ドライブ。(2014-01-21 19:16)

こだわりうどん!
こだわりうどん!(2013-08-20 19:35)

母の日の休日。
母の日の休日。(2013-05-13 19:45)


Posted by あごひげ開運法 at 14:34│Comments(4)行きました。。。
コメント見てみる?
竹太っ(◎o◎)

お爺さんの家に刀あります?
居合い斬りで竹を斬ってみたい~(^^)
Posted by 赤いヘルメット at 2009年01月02日 22:21
かぐや姫が出てきそうな竹ですねー。
でっか!

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

昨日、男性の中で世界高齢記録を保持している泉重千代さんという方の事を知りました。徳之島の方だと書いてあったので、あごひげ開運法さんの事を思い出しました。もしや、その方の、ひ、ひ、ひ、ひ、ひ孫さんだったりして。(笑) 

「ひ孫」の次は「玄孫(やしゃご)」と習いましたが、その次からは分かりません。

今年も良い年になります様に。
Posted by ゆぐりはいから〜ゆぐりはいから〜 at 2009年01月04日 20:10
■■■赤いヘルメットさん■■■


こんち~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

竹ぶっといでしょ~?

本当~刀で切りたくなるね~(笑)

爺ちゃんは、この竹を色々と加工したりもするからスゴイよ!

ウチにも爺ちゃんの作品が、いくつかありまっせ(^∀^)ノ
Posted by あごひげ開運法 at 2009年01月05日 14:20
■■■ゆぐりはいから~さん■■■


あけましておめでと~う+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

今年もよろしくお願いします。

かぐや姫が居るなら、間違いなくLLサイズの健康優良児だな(笑)

泉重千代さんは、徳之島の人の誇りです♪(*´∀`*)

ひ孫?だったら良かったけどね(´∀`)σチガウヨ

僕も玄孫の次は知りませんね~?長生きしなきゃ!

今年もよんな~モ~モ~頑張ります(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年01月05日 14:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。