2009年01月09日

初バスケ!

昨日は今年初のバスケで良い汗かきました!

集合時間の少し前に体育館に行き、ランニングしてウォーミングアップ!

体育館に入った時は、肌寒かったのですが練習開始の時には暑かった!

ランニングシュート、ツーメン、ミートシュート、2対1、2対2、3対3、フリースロー

と練習をして少し休憩を取り

10分×4試合(試合後は5分ほどの休憩)をみっちりとしました。

さすがにみんな正月明けで、体が本調子じゃ無さそうでしたけど

正月の運動不足も解消でき、スッキリしました(^∀^)ノ





試合中に接触したり、足が痙ったりと色々ありましたが

今年1年も怪我無くやって行きたいですね!


バスケの後、一緒にバスケをしている友達が

正月に沖縄に行ったと言って、わざわざお土産を持って来てくれました。







『沖縄そば』


彼は沖縄に、遊びに行った訳じゃないのに・・・

ありがたいです(ノ*´Д`)ノ

寒いこの時期、汁物最高~!!



同じカテゴリー(バスケ。。。)の記事
送別会に参加。
送別会に参加。(2013-07-29 18:38)

バスケ大会終了〜
バスケ大会終了〜(2013-07-14 15:45)

打ち上げ〜!
打ち上げ〜!(2012-07-15 19:54)

試合結果!
試合結果!(2012-07-15 14:40)

第66回大会。
第66回大会。(2012-07-14 08:51)


Posted by あごひげ開運法 at 13:58│Comments(0)バスケ。。。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。