2009年04月15日

スイッチポン!

昨日は嫁のカラオケスイッチが、先週からMAXだったので

2人でカラオケに!

ビールは持ち込みOKなので、ブルーです♪





いつも行く店なので、店員さんが氷を持ってきてくれました(≧∇≦)ノ

お陰でビールも冷え冷えで呑めました!





嫁は、初っぱなからテンション高め!

高い歌をガンガン歌ってました(;^_^A

僕もつられて高い歌歌ったら、3曲で咽が潰れました( ̄ロ ̄lll)

その後の2時間、高い歌は歌えませんでした。

嫁が満足したみたいだったから、良かったですわ( ̄m ̄)



同じカテゴリー(行きました。。。)の記事
ランチ。
ランチ。(2014-01-29 18:44)

花見ドライブ。
花見ドライブ。(2014-01-21 19:16)

こだわりうどん!
こだわりうどん!(2013-08-20 19:35)

母の日の休日。
母の日の休日。(2013-05-13 19:45)


Posted by あごひげ開運法 at 22:37│Comments(10)行きました。。。
コメント見てみる?
大黒摩季さんの。ららら がメッチャ好きです♪
Posted by エージーイーエヌ☆え at 2009年04月15日 23:13
音が高い歌を歌うと、一撃で私のカラオケタイムが終わります(爆)
リスナーの前で歌を披露したのは一度しかない私……………………。
Posted by BusQuiz at 2009年04月16日 00:02
ウチも昨日久しぶりにカラオケに行ったよ
Posted by イチマリピッロン at 2009年04月16日 10:36
俺も昨日ゆずのサヨナラバス歌いました!

持ち込みOKな店って珍しいですね(*^-^*)
Posted by DJ かっきー。 at 2009年04月16日 17:02
ご夫婦でカラオケ
あら、素敵

ワタクシは最近カラオケご無沙汰だからー

これなんの歌?

思いっきり高い声は出ますよ。もののけ姫…
Posted by ぷりずむ at 2009年04月16日 17:29
■■■エージーイーエヌ☆えさん■■■


こんち~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

大黒摩季さん良いよね!元気になるッスわ ̄∀ ̄) フフフ

「ららら」はウチの嫁も歌うし、僕も好きです♪

大黒さんのコンサートでも、毎回歌われているみたい!

みなぎるパワー♪
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年04月16日 18:14
■■■BusQuizさん■■■


こんちっ♪( ̄▽ ̄)ノ

ミスターも高音が苦手派?

僕もノドがすぐにダメになります(^_^;)

後はず~っとタンバリン係です!

リスナーさんの前で披露は恥ずかしいね~( ̄ロ ̄lll)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年04月16日 18:14
■■■イチマリピッロンさん■■■


こんち~(ノ*´Д`)ノ

イっちゃんも、昨日カラオケに行ったの?

イっちゃんはどんな歌を歌うんですか?

想像力が乏しいもんで・・・想像が付かないなぁ。

元気系?しっとり系?それ以外~?
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年04月16日 18:14
■■■DJ かっきー。さん■■■


こんち~(*´ω`*)ノ

おお!かっきーさんも昨日カラオケに!?

意外とみんな、中日にカラオケ行っているんですね!

ゆずはキーが高いけど、元気になる歌が多いですな♪( ̄▽ ̄)

僕は「夏色」が好きですよ!
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年04月16日 18:15
■■■ぷりずむさん■■■


こんち~♪(*´∀`*)

時々嫁が「カラオケ行きたいモード」になって、その時は二人で行きますよ。

あら、ぷりずむさんは最近カラオケ行ってないんですか?

トマトへGoですよ( ̄m ̄)

これは、大黒摩季さんの「夏が来る」です♪

ぷりずむさんは、もののけ姫?Σ( ̄д ̄

すげ~な~!僕は出ないですよ流石に・・・( ; ̄ω ̄)ゞ
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年04月16日 18:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。