2009年05月02日

整理券。

今日からGW(≧∇≦)ノ

5連休なんて、黄金以外の何者でもないね!

テンション高いよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昨日は飲み会、朝方グ~グ~寝ていると夢を見た。

パチンコ屋の整理券を配っていて、それに間に合わず悔しがっている自分を見ている夢・・・

ガバッと飛び起きると、8時。

「整理券!」と呪文のように良いながら、今日から新台が入るパチンコ屋へ!

8時過ぎに着くと従業員さんが掃除をしており、夢の通り整理券もう配り終わったか~?

と思い従業員の人に聞いてみると、「整理券の配布は9時からです。」と、ニッコリ!


そのまま待っても1時間近くあるので、一旦帰って朝食を食べ、8時45分頃再び訪れると

結構並んでるΣ( ̄□ ̄;)

しかも、僕が来たときには無かったイスがある・・・

僕も最後尾に並び、待つこと15分。

整理券を無事にゲット~!





何とか無事に整理券を手にすることが出来たのだが

先に並んでいた人達に、ひとこと言いたい。

「どんだけ暇なんだ!」

すぐに「あんたもな!」って突っ込まれそうだけど(笑)

今日勝てなかったら、残りのGWの過ごし方が変わるので必死に頑張ります(;^_^A



同じカテゴリー(行きました。。。)の記事
ランチ。
ランチ。(2014-01-29 18:44)

花見ドライブ。
花見ドライブ。(2014-01-21 19:16)

こだわりうどん!
こだわりうどん!(2013-08-20 19:35)

母の日の休日。
母の日の休日。(2013-05-13 19:45)


Posted by あごひげ開運法 at 09:28│Comments(6)行きました。。。
コメント見てみる?
パチンコ屋さんで整理券がもらえるなんて初めて知ったよ!!

頑張って楽しいGWにして下さい('-^*)
Posted by 式部 at 2009年05月02日 11:11
ここでの勝敗如何では、晩酌のオツマミが出なくなったり・・・

頑張れあごひげさん!

して、勝てました?(^^)
Posted by 赤いヘルメット at 2009年05月02日 18:22
あごさん
応援したます

物産展仲間
イベントの合間の
時間潰しに
パチンコやるらしく
5万、7万勝ったとかいうけど・・・・
負けたのは、あまり申告しないよね~
一月通産すると、どうなんだろう?
Posted by 糸満アンマー糸満アンマー at 2009年05月02日 20:09
■■■式部さん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

配らないところもあるらしいけど、配るところが多いんじゃないかな?

でも、出るかどうかは台しだい!

運ですかね~?

GWに影響しないぐらいの勝ちでした(*´∀`)ノ

明日は永ちゃんと、ユキちゃんと呑みに行ってきますよ♪
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年05月02日 21:03
■■■赤いヘルメットさん■■■


こんばんは~(ノ´▽`)ノ

何とか勝ててホッとしました( ̄m ̄)

2000円ほどでしたがね♪

ツマミもゲットしましたぜ! ̄Д ̄) カッパエビセン~
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年05月02日 21:08
■■■糸満アンマーさん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

応援あざっす!

お陰様で何とか少し勝てましたヾ(´∇`)ノ♪

パチンコする人は、しない人に負けた話ってあんまりしないかな~?

一ヶ月のトータルで勝てる人は、パチプロですな(≧д≦)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年05月02日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。