2009年06月16日

申込書を前に・・・

徳之島は今日も雨。

しかも、いつもより強く降っている

これ位降ってくれると、僕としてはありがたい。


考え事をするには打って付けだ!






7月11日・12日の二日間

「第50回大島地区大会バスケットボール大会」の申請書を前に頭を抱える・・・


昨年まではタダのプレイヤーだったので、こういう悩み事はなかった。

自分が100%のパフォーマンスができる事だけに、集中できたんだけど

今年はキャプテンとして、色々と決めなければならない事が多い( ̄Д ̄;


しかも、去年までは参加人数も12人の枠に、丁度か足りないかぐらいだったのに

今年は増えて、5人ほど外さなければならない。

1年に1度しかないこの大会の為に、練習を一緒に頑張ってきたチームメイトを見ているだけに

「試合には出せない。」と伝えるのは辛い。


外れる人の方が、もっと辛いのは分かっているのだけど・・・

僕の中で答えはすでに出ている。

提出期限は迫っているし


今夜の練習の時、前キャプテンに相談してみよう。





同じカテゴリー(バスケ。。。)の記事
送別会に参加。
送別会に参加。(2013-07-29 18:38)

バスケ大会終了〜
バスケ大会終了〜(2013-07-14 15:45)

打ち上げ〜!
打ち上げ〜!(2012-07-15 19:54)

試合結果!
試合結果!(2012-07-15 14:40)

第66回大会。
第66回大会。(2012-07-14 08:51)


Posted by あごひげ開運法 at 11:05│Comments(6)バスケ。。。
コメント見てみる?
あごっちゃん大丈夫?いろいろ大変なんだね
頑張って〜しか言えないけど頑張って
Posted by よんなーがさがさ〜 at 2009年06月16日 11:09
少し肩の力を抜いた方がいいですよ

スタメンの話もちゃんと話せばわかってもらえると思うし

頑張って
Posted by かっこいい車 at 2009年06月16日 12:51
■■■よんなーがさがさ~さん■■■


こんち~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

よっちゃん心配してくれて、ありがとうね(*´ω`*)

僕は大丈夫さ~。

色々と重なる事が多くてさ!

今夜も余興の打合せがあったりとか、明日も商工会の集まりがあったり

週末は恩師の定年のお祝い(コレの余興)だったり

次の日に鹿児島に行かなきゃいけなかったり・・・

今週検査もあるわぁΣ( ̄□ ̄;

が、頑張るよ( ; ̄ω ̄)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年06月16日 13:15
■■■かっこいい車さん■■■


こんち~♪(*´∀`*)

肩に力が入ってますかね~?

スタメンの話も、前キャプテンにちゃんと相談してみてから

他の人にちゃんと伝えようと思います。

話さないでいきなり「こう決めましたから!」って言うのは納得できないですよね・・・

分かりました。

ありがとうございます♪
Posted by あごひげ開運法 at 2009年06月16日 13:15
こんにちは~

悩ましい事ですね

こんな時は、時間が過ぎるのが速いのでは?

忙しそうですけど

好きな音楽でも聴いてみたらどうでしょう♪
Posted by けんちゃんおじさんけんちゃんおじさん at 2009年06月16日 14:21
■■■けんちゃんおじさん■■■


こんち~(ノ*´Д`)ノ

悩ましいです。

でももう決めてしまってるんで、変更は無いかと思います。

時間過ぎるのは、めっちゃ早いですね(;^_^A

好きな音楽ですか~。

・・・・最近音楽聞いてないなぁ。

ポッドキャストでも聞きましょうね♪
Posted by あごひげ開運法 at 2009年06月16日 15:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。