2009年06月22日

散策。

あちこち行って来ました!

先ずは、道の駅川辺。

ここの「寄せ豆腐」が美味しいらしい!





次は「AーZ川辺」素通りでした(笑)

ここは、位牌から車まで売ってますよ〜♪





お昼は、イオン鹿児島でそば!





最新コミックと新しいサンダルも買いました!

ケーキを買って帰ります。

鹿児島の景気回復に一役かいました(笑)


同じカテゴリー(行きました。。。)の記事
ランチ。
ランチ。(2014-01-29 18:44)

花見ドライブ。
花見ドライブ。(2014-01-21 19:16)

こだわりうどん!
こだわりうどん!(2013-08-20 19:35)

母の日の休日。
母の日の休日。(2013-05-13 19:45)


Posted by あごひげ開運法 at 14:06│Comments(8)行きました。。。
コメント見てみる?
ケーキはいいので
そばをください(笑)


腹減った・・・
Posted by はちべぇ at 2009年06月22日 17:29
おっつ〜q(^-^q)

上に同じく腹減った。。

温かいそば食べたい〜〜

(夏バテ気味)
Posted by ☆ぷりずむ at 2009年06月22日 18:14
そばうまそうですね♪
鹿児島そばってあるの?

 山菜かな?
Posted by ちょいなガサガサ at 2009年06月22日 20:11
ろー村で、「鹿児島そば」ってカップめん売ってた!!!
とんこつスープ・・・?
で、具は、黒豚だったりするのかな???



してからに!
さっき、ニュース見てたら、徳之島は見えなかったけど、屋久島とか、奄美大島とかが地図で・・・

皆既日食!!!
来月なのね!

完全に隠れる日食が見えるベルト地帯に、沖縄より徳之島が近いみたいだし~
1ヵ月後、もちろん、ブログアップ、よろしくね!
(要予約)
Posted by かよ at 2009年06月22日 23:21
■■■はちべえさん■■■


こんち〜(>u<)ノ

すいません!
「え」が小文字に出来ません・・・
マックは慣れてないもので・・・

して、景気が良いから、そばが食べたい?
洒落てますね〜!
そばは、「特盛り肉そば」です!
サツマイモとイカの天ぷらもトッピングしました!
くわっち〜さびたん♪
Posted by あごひげ放浪中! at 2009年06月23日 11:31
■■■☆ぷりずむさん■■■


こんち〜(`w`)ノシ

かおもじが酷いね・・・
昨日は温かいそばが食べたかったんですが、他にも色々目移りしました!
その後、外に出たら土砂降りで車に戻るまでで全身濡れちゃいました(笑)

夏バテですか?
夜中に間食しちゃ駄目ですよ〜!
それこそ夏バテしそうですし・・・

量を減らしてもしっかりと食べて下さいね。
Posted by あごひげ放浪中! at 2009年06月23日 11:37
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんち〜(- -;)

かおもじは、無理っぽい・・・

鹿児島蕎麦?あるのかな〜?
沖縄ソバみたいなのは、無いですね!
普通の蕎麦で抹茶蕎麦とか、純蕎麦とかですね。

山菜とか、天ぷらに特産品はありますが、蕎麦は結構普通です!
水が美味しいから、普通に美味いですよ♪
冷たいそばも最高です!
Posted by あごひげ放浪中! at 2009年06月23日 11:42
■■■かよさん■■■


こんち〜(~~;)

鹿児島ソバ?
沖縄ソバに対抗した感じの、中華そば風ラーメンですかね?
豚骨というより、カツオだしのイメージがソバにはあるんだけどな・・・

皆既日食は丁度1ヶ月後の7月22日ですね。
当然記事にしますよ!
見逃したら、次は28年後だったかな?

真っ黒い写真アップしてたらゴメンナサイ・・・
Posted by あごひげ放浪中! at 2009年06月23日 11:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。