2009年07月11日

大会初日終了。

予選一試合目、瀬戸内町に64−65で負けた(T^T)
一点差の接戦でしたが、負けは負け!

チキショー(T_T)


二試合目は、地元の喜界島との対戦!

どちらも負けると予選敗退してしまうので、お互いここだけは譲れない!
地元の人達の大声援に後押しされ、勢いづく喜界島!

一進一退の攻防が続き、徳之島の5点リードで前半が終了!

10分間のインターバルの間に作戦を立て直し、後半に突入!

後半は読みが見事に的中し、徳之島チームの良いところが出ました(≧ω≦)b

結果、78−59で勝利〜!
これで何とか明日の決勝リーグに進出です!


しかし一日中バスケをして、すごく疲れました( ̄◇ ̄;)


でも行きも帰りも徒歩だったので、帰りは汗だく!

途中、喜界島のマンホールを発見!





各町の特性があって、マンホールは面白いな〜!
明日は喜界島の分も頑張りますよ!


同じカテゴリー(バスケ。。。)の記事
送別会に参加。
送別会に参加。(2013-07-29 18:38)

バスケ大会終了〜
バスケ大会終了〜(2013-07-14 15:45)

打ち上げ〜!
打ち上げ〜!(2012-07-15 19:54)

試合結果!
試合結果!(2012-07-15 14:40)

第66回大会。
第66回大会。(2012-07-14 08:51)


Posted by あごひげ開運法 at 20:25│Comments(12)バスケ。。。
コメント見てみる?
お疲れ様あごっちゃん(^0^)/
明日も大変と思うけど頑張ってね
Posted by よんなーがさがさ〜 at 2009年07月11日 20:28
行くぞ!決戦!攻めは徹底!勝つぞ!ぜってぇ〜!目指せテッペン!

おめぇ〜はぜってぇ勝つ!何度倒れたってぜってぇ立つ!やがてテッペン立つ!スケールのでっけぇ〜奴!マチガイナイ!やるなら勝ちてぇぜ!そりゃそうだ!アタマからいきなり跳ばそうか!ヤル気OK〜あとは落ち着いてけ!威風堂々腰据えてけ!さあ!思い出せ!キツイ練習!思い出せ!逃げた連中!メンツ・キャリア・テクにセンス!この一戦にかけな!全部!

ハァ〜m(__)m

(元フリースタイルバトルラッパー(照れ)
Posted by ☆ぷりずむ at 2009年07月11日 21:03
スポーツを楽しめる若さがあるのは素晴らしいですね!

マンホール…色々種類があるのを知って、写真集めようかと思ったのですが、二秒で挫折しました
Posted by かっこいい車 at 2009年07月11日 22:44
お疲れさま~♪

って、今頃、爆睡中だろうね(^^;


敵地で、作戦を練り直しての勝利、気持ちよかっただろうね!


明日・・・今日も、がんばってね!
Posted by かよ at 2009年07月12日 01:51
決勝進出おめでとう!!!

日曜日も頑張ってねo(^▽^)o
Posted by 式部 at 2009年07月12日 02:47
決勝進出
おめでとう

実力を存分に発揮して
悔いなき試合を
チームワークで
ワイドー
Posted by けんちゃんおじさん at 2009年07月12日 09:46
■■■よんなーがさがさ~さん■■■


こんち~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

返事が遅くなってスンマセン(*_ _)人

よっちゃんありがとね~♪

キャプテンとしての初めての試合だったから

スッゴイ疲れたよ( ̄Д ̄;;

手続きや、手配や、チームの采配やらetc・・・

キャプテンする人は、現役から一歩退いた人の方が良いかもね(`Д´)ノ
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年07月16日 16:53
■■■☆ぷりずむさん■■■


こんち~♪(*´∀`*)

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ

ラップ格好いい~♪

「威風堂々腰据えてけ!」ってとこと、

「この一戦にかけな!全部!」って所が好きだな♪

フリースタイルバトルラッパー!

マンガの「BECK」でちょっと見た事がある!(`Д´)ノ  チバ~
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年07月16日 16:53
■■■かっこいい車さん■■■


こんち~♪( ̄▽ ̄)ノ

返事が遅くなってスンマセン(*_ _)人

スポーツを楽しんでいると言うんですかね~?

健康維持なんですかね~?

マンホールは、ガプスさんがコレクションしてますよ( ̄m ̄)

全国のマンホールの写真を撮っていたはずです!

2秒?いさぎ良いッスね♪
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年07月16日 16:54
■■■かよさん■■■


こんばんは~(*´▽`*)ノ

さすがに夜中の2時前は寝てました~( ̄∇ ̄;)

敵地だったので、飲まれちゃいけないと思ったのと

最後だからと開き直れたのが良かったんですかね~( ̄m ̄)

決勝は、やっぱり試合慣れしてないんでファールが多かったです(T□T)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年07月16日 22:57
■■■式部さん■■■


こんばんは~(≧∀≦)ノ

ちゃうちゃう。ヽ(`Д´*)

決勝リーグね!

準決勝、決勝とあるから、ベスト4なんだよ♪

日曜日は、昨年の覇者の奄美市にやられました・・・
Posted by あごひげ開運法 at 2009年07月16日 22:57
■■■けんちゃんおじさん■■■


こんばんは~(*´д`*)ノ

決勝リーグ!でした。

負けたので3位でしたが、これが今の実力です。

いつものプレーが出来なかったのが悔しいですヽ(`Д´*)ノ


ワイドーって言われると、力が出ますね♪
Posted by あごひげ開運法 at 2009年07月16日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。