2009年07月17日

日食記念でボロ儲け?

喜界島で買った焼酎。

皆既日食記念ボトル!





鹿児島へのお土産にも2本買いましたが、

こういうイベントものって高いですね(`Д´)ノ

5合瓶で一本2000円・・・


徳之島の普通に売ってる焼酎なら、1000円でお釣りが来ます。

箱は付いてませんが(笑)

箱入り焼酎だと、1050円くらい。

箱入りって高くつくね!



同じカテゴリー(飲み物です。。。)の記事
ブラッドオレンジ?
ブラッドオレンジ?(2012-11-16 19:11)

デトックススープ!
デトックススープ!(2012-06-03 10:03)

アサヒのブルー!
アサヒのブルー!(2011-07-13 22:50)

パタパター!
パタパター!(2011-06-09 20:11)

ダイエット4日目。
ダイエット4日目。(2011-05-26 18:49)

ダイエット二日目。
ダイエット二日目。(2011-05-24 18:19)


Posted by あごひげ開運法 at 10:22│Comments(6)飲み物です。。。
コメント見てみる?
皆既日食記念ボトルということで
その日は朝から酔っ払い~♪
ですね(笑)

※サイズの確認しました!
 楽しみにまっててね~。
Posted by だーにー at 2009年07月17日 13:18
こんにちは

自分なら箱はいらないから
その分安くして欲しい

かさばるしゴミが増える

でも、箱の原価を考える・・・とデザインと印刷代と
結構かかっているだろうな

とは思いますね
Posted by けんちゃんおじさん at 2009年07月17日 13:52
箱入り商品が高いのは、
けんちゃんおじさんが書いているような資材費および初期費用と、人件費もかかってますね。。。

贈答用やお土産は箱入りの方が良かったりするけど、自宅用は簡易包装で十分ですね。


ところで。
今、週間天気予報見たら、7月22日は、鹿児島以北に晴れマーク無し(汗)
で、奄美以南は概ね晴れそうなんですが・・・
台風6号の南東海上に、怪しい雲の塊があります。


さて、どうなる!?
Xデーまであと5日!!
Posted by かよ at 2009年07月17日 15:11
■■■だーにーさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

皆既日食の日は、日食前からビーチパーティーしていたいですね♪

朝から酔っぱらうのも悪くは無いかな♪( ̄▽ ̄)

焼酎は苦手なんですが・・・


サイズ分かりました?

首を伸ばして待っておりますね♪
Posted by あごひげ開運法 at 2009年07月17日 23:10
■■■けんちゃんおじさん■■■


こんばんは~(≧∀≦)ノ

僕も自分が呑む分なら、安くして欲しいです( ̄∇ ̄;)

お酒は呑むもので、飾るモノじゃないですからねぇ・・・

箱の原価と、瓶や、そのシール、デザイン、印刷代・・・結構かかってるんでしょうね。

お土産には良いかもしてませんが、2本買ったら5000円弱・・・

高く付きますよ(^_^;)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年07月17日 23:10
■■■かよさん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

ん、まさにその通り。

高くても、こういうモノは贈答用やお土産に喜ばれますね(≧∀≦)ノ

言葉が悪かったですね。スイマセン(-"-;)


台風6号はそれると思うんですが、5日も先なのでなんとも・・・

その日は絶対晴れてくれないと!!
Posted by あごひげ開運法 at 2009年07月17日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。