2009年09月01日

カレー好き。

実家では、週1くらいでカレーがローテーションに入っています!

カレー好きな僕は時々お呼ばれしてご馳走になります♪




この日は、カレーとナーベーラーの味噌炒め!

畑で毎日のようにヘチマが採れるので、味噌汁や炒め物に大活躍です!




サラダも後から追加。

オクラと塩揉みしたキャベツとキュウリ・・・

胃袋は既にカレーに占領されていて、残してしまいました。

同時に出してくれたら・・・やっぱり残したかも( ̄▽ ̄;)

だって好っきゃ~ね~ん♪



同じカテゴリー(飲み物です。。。)の記事
ブラッドオレンジ?
ブラッドオレンジ?(2012-11-16 19:11)

デトックススープ!
デトックススープ!(2012-06-03 10:03)

アサヒのブルー!
アサヒのブルー!(2011-07-13 22:50)

パタパター!
パタパター!(2011-06-09 20:11)

ダイエット4日目。
ダイエット4日目。(2011-05-26 18:49)

ダイエット二日目。
ダイエット二日目。(2011-05-24 18:19)


Posted by あごひげ開運法 at 17:18│Comments(10)飲み物です。。。
コメント見てみる?
昨日と今日の昼ご飯はカツカレーだったよー(^0^)/
カツカレー最高(^0^)/
Posted by よんなーがさがさ〜 at 2009年09月01日 17:25
■■■よんなーがさがさ~さん■■■


こんち~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

昨日も今日も、昼ご飯はカツカレーだったの~♪

よっちゃんもカレー好きだね ̄∀ ̄) ウヒョ~

カツも美味しいし、カレーも旨い!

この美味しい二つのコラボだから、不味いはずがないね♪

唐揚げも捨てがたいなぁ(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年09月01日 17:32
週1でカレーですか!?

私も好きですが、週1では食べないですね~

何せ胃が順調ではないので あまり最近作ってません。

今月胃カメラだわ。
Posted by エッフェルエッフェル at 2009年09月01日 18:40
美味しそう(^Q^)/^
これから帰るのにお腹すきそうです(笑)

今日カレーだといいな〜

多分ウンケーのジューシーかな?
早く帰ろ(^Q^)/^
Posted by はちべぇ at 2009年09月01日 19:02
 特盛りだわ~  カレーの吉野家みたい
Posted by ちょいなガサガサ at 2009年09月01日 20:30
福神漬けの減り方が激しくないですか?(笑)
Posted by アリエルアリエル at 2009年09月01日 20:38
■■■エッフェルさん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

実家では大体週1ぐらいのペースですね!

ウチでは半年に1度とか?食べたいって言わなかったら、それぐらいです(-"-;)

胃の方は大丈夫なんですか?結構カレーって重いですから( ̄∇ ̄;)

胃カメラ・・・僕は未体験ですが、ご自愛下さいね。
Posted by あごひげ開運法 at 2009年09月01日 23:50
■■■はちべぇさん■■■


こんばんは~(≧∀≦)ノ

帰る時でしたか!

僕も帰りはお腹が鳴ってましたわ~( ̄∇ ̄;)


今夜はジューシーでした?それとも偶然にもカレー?

僕もジューシーは大好きです♪

お婆の味はまだまだ嫁には出せませんが、良い線行ってます(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年09月01日 23:50
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんばんは~(*´▽`*)ノ

特盛りです!

さすがにお腹いっぱいでした(≧∀≦)

吉野屋さん?

何かすっごい大盛りのがあった気がします・・・

メガ○○だったけど、カレーだったかな~?

ど忘れしました(-"-;)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年09月01日 23:50
■■■アリエルさん■■■


こんばんは~!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

は?

ふ、普通ですよ(°□°;)

カレー、カレー、福神漬け!カレー、福神漬け!福神漬け!カレー!!

普通の人は、無くなるの早くないの(((;゚д゚)))

え~っと・・・福神漬けも大好きです!

(ビールのツマミでも可)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年09月01日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。