2009年09月04日

トマトジュース!

二日酔いにはお味噌汁か、トマトジュースが良いらしい!(ゆぐりはいからーさん談)

年中二日酔いの僕には、どちらかが必要だ!

だがしかし、最近の暑さでお味噌汁はダメになりやすい!!

じゃ~選択肢の残りは?




トマトジュースで~す(*´∀`)ノ


しっかし、トマトジュースって高いんだね~!

普通に買ったら190ml缶×6本で500円もするんだ( ̄∇ ̄;)

色々と探して、ミドリ薬品で198円で購入!


昔は苦手だったけど、大人になったなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

嫁は苦手らしい!子供だね~(笑)

みんなも苦手なのかな?


そこで早速アンケー島!

「トマトジュースは好きですか?」

A 「はい!好きです!よく飲みますよ♪」

B 「キライ!受け付けませ~ん!」


張り切って参加癒汰志駆!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。



同じカテゴリー(飲み物です。。。)の記事
ブラッドオレンジ?
ブラッドオレンジ?(2012-11-16 19:11)

デトックススープ!
デトックススープ!(2012-06-03 10:03)

アサヒのブルー!
アサヒのブルー!(2011-07-13 22:50)

パタパター!
パタパター!(2011-06-09 20:11)

ダイエット4日目。
ダイエット4日目。(2011-05-26 18:49)

ダイエット二日目。
ダイエット二日目。(2011-05-24 18:19)


Posted by あごひげ開運法 at 00:16│Comments(18)飲み物です。。。
コメント見てみる?
こんばんは、あごひげ開運法さん・・・(*^_^*)

答えは!

A 「はい!好きです!」

よくは飲みませんが・・・(笑)

やっぱ、高いし・・・・汗

二日酔いには、アクエリアスなどのスポーツドリンク系ですね・・(^_-)-☆
Posted by ヒロトン(豚)ヒロトン(豚) at 2009年09月04日 01:22
お邪魔します(o*。_。)o
私はAです♪
大好きですよ~
V8とか飲めない人多いと
聞くけど、どのタイプでも大丈夫です~♪
だけどお酒は飲めないで~す(≧∇≦)/
Posted by 三角食堂 at 2009年09月04日 01:27
おはようございます。
私は Bの「キライ!受け付けませ~ん!」ですね。
お酒は飲まないので これも飲む必要がないんです。
でもたまーに ミックスジュース(たいていぶどう入り)の物を飲みます。 v(⌒o⌒)
Posted by エッフェルエッフェル at 2009年09月04日 08:19
■■■ヒロトン(豚)さん■■■


おっは~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

ヒロトンさんは好き派ですか(*´∀`)ノ

まぁよく飲む人ってそんなに聞きませんが、居ると思います・・・


しかしトマトジュースって意外とするんですね(((゜д゜;)))

アクエリアスなら同じ値段で2リットル買えますよ(;^_^A
アクエリアスも大好きです♪
Posted by あごひげ開運法 at 2009年09月04日 08:31
■■■三角食堂さん■■■


おっは~♪(*´∀`*)

三角さんも好きなんだね~!

V8?なんでしたっけ?(;^_^A

前にも聞いたけど、覚えてないなぁ(´-ω-`;)

どのタイプも飲めるけど、お酒は飲めない・・・

理想的ですな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by あごひげ開運法 at 2009年09月04日 08:32
■■■エッフェルさん■■■


おっは~(*´ω`*)ノ

エッフェルさんはキライですか!
ウチの嫁と同じですね。

トマトは食べられますか?とれともトマト自体がキライなのかな?

ミックスジュースは僕も甘いヤツの方が好きです♪

ブドウ味は最高ですね♪( ̄▽ ̄)

最近まで、カルピスのブドウ味にハマってました(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年09月04日 08:32
Bのお子ちゃまです(^^;

人参ベースにトマト入りとかなら、なんとか。


でも、無調味のトマト100%ジュースは、時々買いますよ。料理用に。
「トマトピューレ」みたいな感じで使います。

190g缶なら、サイズ小さいから、少量でも作りやすいんですよね~♪



って、料理上手ぐぁーしー(笑)
Posted by かよ at 2009年09月04日 09:06
■■■かよさん■■■


こんち~♪へ( ̄∇ ̄へ)♪ ヘイヘイ

かよさんはBの苦手ですか。

ニンジンベースのは美味しいけど、野菜ジュースですかね?

トマトピューレかぁ・・・パスタやスープ、カレーなどに良いですよねΣd(-ω´-,,)
190g缶のサイズは使い切りですか?それともその量に比例して作る量も増えるのかな?

料理下手な人はトマトジュースは使わないっしょ♪
かよさんは、料理上手だと思いますよ!(コーヒーの写真は沢山見てますし(笑))
Posted by あごひげ開運法 at 2009年09月04日 10:55
あごひげ開運法さん♪ヽ(^○^)V おはよ~

 あちゃ~
 B 「キライ!受け付けませ~ん!」 です~

 でもトマトは、大好きですよ(^^;)

 カゴメ野菜ジュース(トマトミックス)なら、いけるかも?
 Ⅴ8は、絶対飲めませ~ん(>。<;)
Posted by ボル♪ at 2009年09月04日 10:58
■■■ボル♪さん■■■


こんち~(人 ̄▽ ̄)〜♪♪

ボル兄もBのキライなんですね~!

でもトマトは大好きなんですなΣ(`・о・ノ)ノ

しかしジュースにすると、飲めない人が結構いるもんなんですね~!

トマトミックスの方が飲みやすいですよね!(僕もこっちが好き♪)

V8・・・また出たよ(ΦωΦ;)

V8って何なんですかね(((゜д゜;)))
Posted by あごひげ開運法 at 2009年09月04日 11:34
B・飲みたいと思いません。

あごひげさん、V8、知らないの??
ほら!8人グループだよ(嘘笑)

二日酔いには、ラーメンとシステナcなみんむです♪
Posted by みんむ at 2009年09月04日 11:49
↑ それは、V6じゃないか~い?ヽ(^。^)v
↓ これですよ♪(^ー^) 見たことないですか~

http://www.cancanziten.com/?can=3551


 これは、絶対ムリです(>。<;)
Posted by ボル♪ at 2009年09月04日 11:57
■■■みんむさん■■■


こんち~(o≧▽≦)o

みんむさんはB!?

なんで~二日酔い仲間じゃん(笑)

ラーメンばっかりだと、ベルトの上に乗るのも巨大化するよさ(;´Д`) グハッ
あ~システナCは効きそうだ!(飲んだこと無い)

V8・・・あ~・・・し、知ってるよ!あの8人のね~(゚д゚;)
当然じゃないか~!僕もナウなヤングだからね(死語照)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年09月04日 13:23
■■■ボル♪さん■■■


こんち~(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ

あげ?V6なの?

と、当然ボケたんだよ~(((゜д゜;)))

イヤ本当に。


V8って野菜ジュースだったんですか!

し、知らなかった(;^_^A

わざわざありがとうございました~♪一つ勉強になりました。
こっちでも売ってるかな~?
Posted by あごひげ開運法 at 2009年09月04日 13:23
遅れちゃった(笑)

オイラはA

V8はあんまり好かんけど
他のやつはおいしい!

KAGOMEのやつとか
好きっすよ

V8はそっちはないんですか?
Posted by はちべぇ at 2009年09月04日 17:26
■■■はちべぇさん■■■


こんばんは~(*´∀`)ノ

はちべぇさん遅刻ですよ~(笑)

はちべぇさんもトマトジュース好きですか!
しかし、V8ってあんまり大好き~って人はいないのかな?

どんどん興味が湧いてきました♪

KAGOMEのはほとんど美味しいですよねぇ(*´▽`*)

V8はあるのかな?気にして探したこと無いから見逃しているのかも・・・
Posted by あごひげ開運法 at 2009年09月04日 19:26
お邪魔しま〜す♪
時々スーミーしてるんです 
はっちみたく遅刻ですけど参加していいですかぁ〜?

私は...Aです☆(勝手に参加しますッ)

トマトジュースは、V8しか飲めません
あの変な味(トマトの味はあんまりしないダス)がなんともいえな〜い(^^)
あごひげさんにも飲んでみてほしいなぁ〜♪

私は二日酔いの時 午前中にこれを2本飲むと
ほぼ復活しますよ(個人差あり!笑)
Posted by bluegreen at 2009年09月04日 22:39
■■■bluegreenさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

お久しぶりですね♪僕もよくスーミーしてますよ!

綺麗な写真に癒され、いつも元気な文書で楽しませて貰ってます~(*´∀`)ノ

いやいや、遅刻制度はないですから(笑)

bgさんはトマトジュース好きそう!(イメージ)


ほぅ!今までとの意見とは違いV8しか飲めない派!しかも自分で変な味って(大笑)
益々興味が湧いてきましたな~!

V82本で復活?スゲー(°□°;)

コレは探してみないといけん( ̄∇ ̄;)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年09月04日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。