2009年11月20日

生姜。

いや~今日も疲れたね ̄З ̄)

寒いからって厚着して仕事に行ったら、暑くて全部脱いじゃった(笑)

そして今、汗臭いです!




最近、朝晩2回は生姜ティーを飲んでいます!

普通のティーに生姜と黒糖を溶かして飲む簡単なモノ♪

内蔵を温めて、体調も良くなるって言うんでね。


さぁ今日は、今年初の忘年会!

6時半スタートには間に合いそうには無いな~(。´-д-)

お風呂入っていこう~っと♪


タグ :健康。

同じカテゴリー(飲み物です。。。)の記事
ブラッドオレンジ?
ブラッドオレンジ?(2012-11-16 19:11)

デトックススープ!
デトックススープ!(2012-06-03 10:03)

アサヒのブルー!
アサヒのブルー!(2011-07-13 22:50)

パタパター!
パタパター!(2011-06-09 20:11)

ダイエット4日目。
ダイエット4日目。(2011-05-26 18:49)

ダイエット二日目。
ダイエット二日目。(2011-05-24 18:19)


Posted by あごひげ開運法 at 18:12│Comments(12)飲み物です。。。
コメント見てみる?
 忘年会? まだ11月20日だよ。

 この分だと… 10回はあるんじゃない? ふと~る ふと~る…

 だいじょうぶだよね! しょうがTEAがある?
Posted by ちょいなガサガサ at 2009年11月20日 20:15
忘年会かぁ~。

でも仕事もあるし、遅刻するのも生姜ない、ですね~。

生姜ない・・・ですね~。



m(_ _)m
Posted by 赤いヘルメット at 2009年11月20日 20:34
忘年会始まるの早っ~

これから年明けまで・・生姜!!・・いいよね(笑)

生姜!!・・私も飲んでま~す!体を冷やさなのに上等って言うよね(笑)

*ア~ゴ~さん!携帯、写真取れるだけ上等(笑)
今日息子と誕生日の約束!携帯機種変!ポイントも使いはたし(笑)私の機種変が・・又・・先送り(笑)・・携帯で綺麗な写真が取れるのは・・いつになる~?(笑)
Posted by ピンク レモネード at 2009年11月21日 00:51
はいさい

今年初忘年会終わりましたかね~
それともこの時間がピーク?
Posted by はちべぇ at 2009年11月21日 03:21
お邪魔しますo(*^▽^*)o~♪
ご無沙汰です(TωT)
ああ!これはイイ
生姜ティー♪
真似して飲んでみたいです。
寒くなる時期にピッタリの
あったか飲み物ですね~
心も温まりそうです~(^Д^~)
Posted by 三角食堂 at 2009年11月21日 05:51
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんち~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*

そうなんですよ!11月中旬に忘年会って早いですよね!

今年はあと40日も残っているのに、もう忘れるんすかね(笑)

あと10回はオーバーですが、あと3~4回はありそうです(;`∀´)


太るのが怖いので、呑む時はサラダ食べてます( ゚д゚) メェー

呑まなきゃ良いじゃん!って嫁に突っ込まれながら・・・
Posted by あごひげ開運法 at 2009年11月21日 17:42
■■■赤いヘルメットさん■■■


こんち~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そうね~!生姜無いよね~!

急いで家に帰ったら6時半だったし( ; ̄ω ̄)

会場に着いたら空いている席は、4席しかありませんでした・・・


みんな早いんですね(;´Д`A
Posted by あごひげ開運法 at 2009年11月21日 17:42
■■■ピンク レモネードさん■■■


こんち~♪( ̄▽ ̄)ノ

1ヶ月ほど前に、本屋で嫁に買ったのに書いてあったみたいで

それから毎日、二人で飲んでいます(*´∀`)ノ

お湯が熱いのもあるけど、生姜効果で身体がポッカポカして良いですよね♪


携帯写真が撮れるだけ良いですか?

僕も機種変した~いL(゚□゚)」 ヨー

嫁の成長(お腹)を撮りたいですね~!
Posted by あごひげ開運法 at 2009年11月21日 17:43
■■■はちべぇさん■■■


はいさ~い♪(*´∀`*)

今年初の忘年会も無事に終わりましたが、今夜も飲みの予感・・・(;`∀´)

3時がピーク?

12時には帰りましたよ~(;´Д`A

それでもキツイです・・・

焼酎呑んじゃったからな~(;´Д`)~3 ウプッ
Posted by あごひげ開運法 at 2009年11月21日 17:43
■■■三角食堂さん■■■


こんち~(*´ω`*)ノ

ご無沙汰ですね~♪

生姜ティーは良いですよ~!

チューブの生姜でも良いんですが、やっぱり普通の生姜を擦った方が栄養価が高いみたいよ!

寒くなる時期なので本当に良いです!生協にも溶かして飲むタイプが売ってました♪

心も温まってもらうと嬉しいな~♡
Posted by あごひげ開運法 at 2009年11月21日 17:43
おっ♪
ジンジャーティよさげだわヽ(≧▽≦)/
真似っこさせて頂きます(*⌒▽⌒*)
Posted by ピー太 at 2009年11月21日 21:28
■■■ピー太さん■■■


こんばんは~(≧ω≦)b

ジンジャーティー良いですよ!

生姜湯も最近は飲みやすいのが売ってますし♪

女性は冷え性の人が多いから、これで身体を暖めると良さそうです!


小腹が空いた時にもピッタリです(*´艸`)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年11月22日 18:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。