2009年12月22日

ホクホク!

こんばんは~(ノ´д`) オイッス~

あごひげです。


今日22日の火曜日で、今年も大きな怪我人もなく、バスケットの日程がすべて終了しました!

取り敢えず一安心です( ̄∀ ̄) フゥー

キャプテンとして、ちゃんとチームをまとめられているのか?

練習方法はこのままで良いのか?

など今年も自問自答・・・前キャプテンにもっと相談しないと行けないことが沢山ありますね( ̄ロ ̄;)




写真はこの前、むーねーに貰ったお土産!

ホクホク紅さつまホクホク紅いも

僕は食べなかったけど、美味しかったらしい


来年も怪我も無く健康的にバスケを楽しみましょう!

そして、試合も勝って美味しいビールを呑みましょうね♪

今年も1年お疲れ様でした!!


来年の初バスケは、1月2日に成人軍団相手にしますのでよろしく(*´∀`)ノ

元日呑み過ぎる予定のキャプテンは、遅れますから(爆)



同じカテゴリー(バスケ。。。)の記事
送別会に参加。
送別会に参加。(2013-07-29 18:38)

バスケ大会終了〜
バスケ大会終了〜(2013-07-14 15:45)

打ち上げ〜!
打ち上げ〜!(2012-07-15 19:54)

試合結果!
試合結果!(2012-07-15 14:40)

第66回大会。
第66回大会。(2012-07-14 08:51)


Posted by あごひげ開運法 at 23:40│Comments(0)バスケ。。。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。