2010年04月03日

帰島します!

息子を初めてお風呂に入れました!

昨夜、ぬいぐるみを使って嫁の指導の元、猛練習!

しかし実際に泣き叫ぶ息子を前にすると、頭は真っ白!

嫁の知り合いの看護師さんに「練習して来たんですよね?」と聞かれるこの体たらく(-_-;)

何とか無事にお風呂に入れて、その後ミルクもあげて、上手にゲップも出来ました( ´艸`)





時間ギリギリまで面会して、急いでお土産を買って船に乗り込みました!
空いているかと思っていたら、先生の家族団が沢山乗ってます(+_+)

子供たちが元気だわ〜!
息子を抱いた感触があるうちに、早く寝よう!

お休みなさい<(_ _)>


同じカテゴリー(行きました。。。)の記事
ランチ。
ランチ。(2014-01-29 18:44)

花見ドライブ。
花見ドライブ。(2014-01-21 19:16)

こだわりうどん!
こだわりうどん!(2013-08-20 19:35)

母の日の休日。
母の日の休日。(2013-05-13 19:45)


Posted by あごひげ開運法 at 18:02│Comments(6)行きました。。。
コメント見てみる?
幸せそうな感じが伝わってきます
最初のお風呂はそんなもんだと思います
オイラもだったし(笑)

早く一緒に生活できるといいね
大変だはずだけど(笑)
Posted by はちべぇ at 2010年04月03日 18:27
 また離れ離れになっちゃうのが… さびしいね。

 でもあと少しの辛抱でしょ。

 そのうち… ギャーギャー泣きますよ~

 これもまた… 幸せなんだよね♪
Posted by ちょいなガサガサ at 2010年04月03日 20:19
お風呂は始めドキドキもんですよね( ̄▽ ̄;)(笑)

徐々になれてくると思うので頑張って下さいね(*´∀`*)
Posted by まーるー at 2010年04月04日 16:33
■■■はちべぇさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

幸せでした~( ̄∀ ̄)

至福のひとときとは、あのことですね♪

風呂入れは・・・練習します(-д-;)


大変でも早く一緒に住みたいです♪

あ、大変なのは嫁の方が大変かも?
Posted by あごひげ開運法 at 2010年04月07日 20:16
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんばんは~!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

せっかく会えたけど、もう少しの辛抱です!

離れ離れは悲しいですけど、再開の為のスパイスのようなものですね♪


ギャーギャー泣くのも楽しみではあります!

「アラアラどうちたの~?」って言いたいです(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2010年04月07日 20:16
■■■まーるーさん■■■


こんばんは~♪( ̄▽ ̄)ノ

お風呂はすごく緊張しました( ̄ロ ̄;)

しかもお風呂の高さが低くて、腰が痛かった~!!

まぁ、嬉しい重みでしたけどねw

息子が帰ってくるまで練習します・・・・(°□°;)
Posted by あごひげ開運法 at 2010年04月07日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。