2010年04月16日

グダグダ!

昨日はまた少し間が空いてしまっていた

バスケの練習に参加!

流石に前回よりは動けて、シュートも少しは入りましたよ(o^-')b




しかし、今日は相変わらずの筋肉痛!

身体を鍛えないとな〜(+_+)


同じカテゴリー(行きました。。。)の記事
ランチ。
ランチ。(2014-01-29 18:44)

花見ドライブ。
花見ドライブ。(2014-01-21 19:16)

こだわりうどん!
こだわりうどん!(2013-08-20 19:35)

母の日の休日。
母の日の休日。(2013-05-13 19:45)


Posted by あごひげ開運法 at 20:40│Comments(6)行きました。。。
コメント見てみる?
昆布もバスケやりますよ~

先週、いつもの練習場所に外人さんが居たので、一緒に試合してきました。

予想を遥かに上回り、外人は強すぎた(笑

試合翌日から筋肉痛がひどいっすわ。
もっと練習しなきゃなー
Posted by 昆布山葵 at 2010年04月17日 00:45
おはようございます。
良いですね~バスケ!
最近、プレイヤーではなくスタッフっぽくなっています。
それも自分の所属するチームではなく、
妻の友人が居るチームの・・・。
どちらかというと、スタッフより評論家っぽいですけどね。
動けるうちにバスケを楽しんでくださいね。
Posted by 全車種標準装備 at 2010年04月17日 09:06
こんば。

そうです!<(`⌒´)>

カラダが基本です。

体の動きが止まれば、思考もストップします。

転がる石に苔つかず。

あとは、ドリフを見て大爆笑(^○^)することです!
Posted by ☆ぷりずむ at 2010年04月20日 21:20
■■■昆布山葵さん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

昆布さんもバスケットマンなんですね( ̄∀ ̄)

外人さんは小さい頃からバスケを自然にやっている

イメージがありますね・・・


試合に負けた後って、もっと練習しないとって燃えますね!

お互い頑張りましょうね♪
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年04月21日 20:58
■■■全車種標準装備 さん■■■


こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

バスケは良いですよね~!!

こっちはバスケ人口が少なくて、選手の年齢が上がってきて

ちょっと心配( ̄ロ ̄;)

就職が少ないから、その中でバスケする人も少ないんですよね・・・


奧さんの友人がいるチームって、全くの別チームですね( ̄∀ ̄)

身体が大丈夫な限り、続けたいと思います♪
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年04月21日 20:59
■■■☆ぷりずむさん■■■


こんばんは~♪( ̄▽ ̄)ノ

そうですね~やっぱり身体が基本ですね!

動きが止まれば、思考も停まり考えも良くないですね。

転がる石にコケ着かず!

ドリフは最近観てないですね~!

お笑い番組はたまに観てますw
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年04月21日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。