2010年05月11日

バスケに新人来た~~!

先月、バスケの仲間が転勤で熊本に行きました・・・

3年も彼女と遠距離恋愛をしていて

熊本の職場に移り結婚するとの事!!

ん~目出度いね( ̄∀ ̄)


それで、その友達の代わりに職場に来た子が、またバスケ経験者だと!

バスケ人口の少ないのほほん島では、数少ない経験者!

早速ラブコールをしていたら、ついに来ましたよ!




それがなんと!身長187センチ~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

のほほん島バスケ部で187㎝は最高身長!

すげ~な~!

話をする時見上げますわ( ̄ロ ̄;)

ん~首が痛いけど、嬉しいです(笑)

しかも、23歳と若い!!

のほほん島バスケ部も30代が増えてきたからね~!

世代交代もそろそろかな(^_^;)



同じカテゴリー(バスケ。。。)の記事
送別会に参加。
送別会に参加。(2013-07-29 18:38)

バスケ大会終了〜
バスケ大会終了〜(2013-07-14 15:45)

打ち上げ〜!
打ち上げ〜!(2012-07-15 19:54)

試合結果!
試合結果!(2012-07-15 14:40)

第66回大会。
第66回大会。(2012-07-14 08:51)


Posted by あごひげ開運法 at 22:58│Comments(2)バスケ。。。
コメント見てみる?
187Σ(゜▽゜)
デカいですね

ポジションはもちろんセンターでしょうか?(^^)
Posted by 田中かなた at 2010年05月11日 23:27
■■■田中かなたさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

187㎝は結構デカイですね!

しかもしかも、手足がなっが~~い( ̄∀ ̄)

ポジションは勿論センターです!


これで僕は、4番のポジションに変わろうかね?

のほほん島も180㎝が5人もいるチームも出来ますW

ガードが出来ないけどねW
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年05月11日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。