2010年05月13日

証明写真で!

今度試験を受けるので、証明写真が必要になり

仕事後証明写真を撮りに行きました!


写真屋さんでも撮ってもらえるんだけど

少し割高なんだよね~(^_^;)

節約の為に無人の照明写真器でね♪




それでも700円しましたけどね!


で、その時写真枠の顔の位置を決めるんだけど

あれって、座っている椅子を回して上げ下げして高さを調整するでしょ?

僕の場合、椅子が一番下まで来た・・・( ̄ロ ̄;)




胴が長いのね~~(-д-;)

ダックスフンド体型なのねぇ・・・

8等親が羨ましいデス(ノ`Д´)ノ クワッ



同じカテゴリー(行きました。。。)の記事
ランチ。
ランチ。(2014-01-29 18:44)

花見ドライブ。
花見ドライブ。(2014-01-21 19:16)

こだわりうどん!
こだわりうどん!(2013-08-20 19:35)

母の日の休日。
母の日の休日。(2013-05-13 19:45)


Posted by あごひげ開運法 at 23:03│Comments(2)行きました。。。
コメント見てみる?
おはようございます。
証明写真かぁ~。
長い間、写していないなぁ。
昔の証明写真を見ると・・・。

ちょ~痩せてる~。

学生時代のアルバムを見ると・・・。

ほとんどの人が俺を探しきれない~。

ちなみに自分も椅子は下げて、
さらに顔を小さく見せようと
後の壁にくっつく位バックします。

あ~虚しい。
Posted by 全車種標準装備 at 2010年05月14日 09:09
■■■全車種標準装備 さん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

昔の写真・・・僕も痩せてるなぁ(笑)

しかし、学生時代のアルバムから探しきれないって

相当変わったんですね~!


僕も後ろの壁に背中をぎゅーっとくっつけて撮りましたW

精一杯格好付けた証明写真です( ̄∀ ̄)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年05月14日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。