2010年07月27日

土産モン。

バスケの大会も無事に終わり、昨日の朝「のほほん島」に帰ってきました。

結局大会で優勝したのは、準決勝でウチに勝った「奄美市」でした!


日曜の夜は打ち上げで「アッチャメー」でしたわ~!

酔っぱらってグラスを割ってしまい、お店の皆さんごめんなさい(;´Д`)


しかし、奄美大島から帰ってくる船の時間は、相変わらず朝早かったな~

4時半起きの5時集合で、6時出港ですわぁ(-"-)

お土産も港で買ったので、思考回路が働いていなかったかな?



「奄美大島に行ってきました。」買っちゃいました・・・

僕は普段、このシリーズを買わないようにしているんですけどねぇ・・・


一応、それ以外にも買いました!



奄美の黒糖焼酎「れんと」のゼリー!

1個250円と割高でしたが、お土産には良いかな?

焼酎が好きな母親にあげて喜ばれました。

味見していないから、どんな味なのかがとっても気になります(; ̄д ̄)



同じカテゴリー(行きました。。。)の記事
ランチ。
ランチ。(2014-01-29 18:44)

花見ドライブ。
花見ドライブ。(2014-01-21 19:16)

こだわりうどん!
こだわりうどん!(2013-08-20 19:35)

母の日の休日。
母の日の休日。(2013-05-13 19:45)


Posted by あごひげ開運法 at 11:43│Comments(4)行きました。。。
コメント見てみる?
○○に行ってきましたシリーズ。
昆布も買わないようにしてます。

なんで?って言われたら別に理由も無いですが(汗
なんとなく買いたくないんですよねー

別に名産品でも無いからかな?
Posted by 昆布山葵 at 2010年07月27日 14:14
バスケの大会お疲れ様でした。

いいなぁ~。

俺も久しぶりにバスケがしたいなぁ~。

今なら、見た目もシュートのフォームも

安西先生にソックリだと思うけどなぁ~。
Posted by 全車種標準装備 at 2010年07月28日 09:12
■■■昆布山葵さん■■■


こんち~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

あ、昆布さんもこのシリーズ買ってませんか?

僕も何となくですが、「他のモノの方が良いかな?」程度ですW

そうですね~時に名産ではなく

そこの地名が入っているからってだけな気がします。
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年08月21日 17:27
■■■全車種標準装備 さん■■■


こんち~(*´▽`*)ノ

ランニングは苦手ですが

バスケで走るのはやっぱり楽しいです!

ボールを夢中で追いかけるのが良いですね♪


安西先生・・・(イメージ中)

全部シュートが入りそうですねΣ(゜Д゜) スゲェ
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年08月21日 17:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。