2010年08月14日

お盆です!

昨日13日は、迎え盆でした。

夕方お婆の家に親戚一同が集まり、仏壇に御供えをして

みんなで一緒に食事をしました!


お婆のご飯はどれを食べても美味しくて

帰る頃にはお腹一杯!

お土産も貰って、両手もいっぱいでした( ̄∀ ̄)




22時前に自宅に戻り、息子をお風呂に入れ

寝かしつけてゆっくりしていると、突然鳴る携帯!

お盆で丁度帰省している同級生と、一緒にみんなで呑んでいるから

「今からおいで~♪」との事でした・・・



23時から飲みに出かけると、場所はやはりスナック(-д-;)

みんなのテンションについて行けませんでしたわ・・・

でも久しぶりに会えた友達と話が出来て、嬉しかったな♪


アイツ・・・おじさんになっていたなぁ・・・(笑)




同じカテゴリー(行きました。。。)の記事
ランチ。
ランチ。(2014-01-29 18:44)

花見ドライブ。
花見ドライブ。(2014-01-21 19:16)

こだわりうどん!
こだわりうどん!(2013-08-20 19:35)

母の日の休日。
母の日の休日。(2013-05-13 19:45)


Posted by あごひげ開運法 at 17:22│Comments(3)行きました。。。
コメント見てみる?
久しぶり会う友人は見かけは変わっても、
中身は変わらないから不思議です
(☆o☆)
Posted by 旧具志川市の俺 at 2010年08月14日 21:39
■■■旧具志川市の俺 さん■■■


こんち~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

久しぶり会った同級生も、中身は昔のままで嬉しいです♪

外見は大分代わったりしていますが(;`∀´)

デブー率75%ぐらいです・・・
Posted by あごひげ開運法 at 2010年09月03日 17:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。