2010年08月19日

憧れの焼酎!

先日の会社の飲み会、

講師の方とウチの会社の人だけの小規模なモノでした。

講師の方が宮崎出身だと聞いていたのに、

鶏肉が美味しいお店を僕が選んでしまい、始まる前から失敗した感じ(笑)


しかし、お酒も料理もとても喜んでくれて良かった~(`∇´ゞ

・生ビール(ジョッキまでキンキンに冷えている)

・お刺身(新鮮で歯ごたえの良いシビ)

・レバ刺し(クセが無くツルンと食べられる!)

・コーチンのタタキサラダ(講師の方も絶賛!しかし僕がほとんど食べてしまったw)

・焼き鳥盛り合わせ(豚肉のを気に入っていたけど、全部ウマイ!)

・鶏軟骨のから揚げ(コリコリで味も抜群♪)

・鶏の唐揚げ(あまり見ない骨付きから揚げ!)

・島豆腐の冷や奴(木綿でも柔らかかった♥)




いつ来てもこの焼酎が気になります( ̄∀ ̄)

森伊蔵は鹿児島で呑んだ事あるけど、1杯だけなので

ゆっくりと呑んでみたいなぁ・・・


この後はスナックでカラオケ大会でした。

楽しかったけど焼酎呑んじゃったから、次の日が眠かったれす(^_^;)


タグ :焼酎。

同じカテゴリー(飲み物です。。。)の記事
ブラッドオレンジ?
ブラッドオレンジ?(2012-11-16 19:11)

デトックススープ!
デトックススープ!(2012-06-03 10:03)

アサヒのブルー!
アサヒのブルー!(2011-07-13 22:50)

パタパター!
パタパター!(2011-06-09 20:11)

ダイエット4日目。
ダイエット4日目。(2011-05-26 18:49)

ダイエット二日目。
ダイエット二日目。(2011-05-24 18:19)


Posted by あごひげ開運法 at 11:02│Comments(4)飲み物です。。。
コメント見てみる?
いいはず〜うまい食事にうまい酒♪幸せやね(^0^)/
Posted by よんなーがさがさ〜 at 2010年08月19日 12:00
全部のコメントが、
うまそうですね
( ^▽^)~♪
Posted by 旧具志川市の俺 at 2010年08月19日 19:54
■■■よんなーがさがさ~さん■■■


こんち~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

良かったよ~♪

美味い食事にうまい酒!

最高でした!(*´∀`)ノ

支払いは社長!シャイコー( ̄∀ ̄) ゴチッ
Posted by あごひげ開運法 at 2010年09月16日 17:17
■■■旧具志川市の俺さん■■■


こんち~(*´∀`)ノ

コメント褒めてくれてありがとー!

でも、本当に全部美味しかったんですよ~Σd(・ω・) グッ

おごりだから尚更美味しっ!って感じました(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2010年09月16日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。