2010年09月12日

大混雑してる!

今日やっているイベントの1つ

闘牛大会会場の前をふらり( ̄∀ ̄)

凄い数の車です!中まで入ろうという気すらおきません(笑)

左側の普段は空き地の場所まで車がぎっしりです!


大混雑してる!



中には入らなかったのかって?

僕は小さい時闘牛を観に行って、逃げてきた牛が

目の前の柵に突進してきたのがプチトラウマなんです。

あと、10分前後ぐらいなら良いのですが

30分以上とかの戦いは長すぎます( ̄Д ̄;)

でも、闘牛の帰りはのほほん島では珍しい、渋滞もみる事が出来ますよ~!


さささ、他の場所の草を刈ったので

ウチの庭にも除草剤でもまきますか~(`∇´ゞ

その後はファンタが待ってるぜ~!




同じカテゴリー(行きました。。。)の記事
ランチ。
ランチ。(2014-01-29 18:44)

花見ドライブ。
花見ドライブ。(2014-01-21 19:16)

こだわりうどん!
こだわりうどん!(2013-08-20 19:35)

母の日の休日。
母の日の休日。(2013-05-13 19:45)


Posted by あごひげ開運法 at 17:13│Comments(2)行きました。。。
コメント見てみる?
うちの庭は除草剤で済ますんですね(笑)

ファンタうまし!
( ^▽^)~♪
Posted by 旧具志川市の俺 at 2010年09月12日 22:07
■■■旧具志川市の俺 さん■■■


こんち~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

切っても抜いてもまた生えてくるので

庭のは除草剤で良いんです( ̄∀ ̄) エヘヘ

草刈り機の音で息子がビックリするかもしれないし

何より楽ちんですから~♪
Posted by あごひげ開運法 at 2010年09月21日 17:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。