2010年10月05日

ビッグ梨!

日曜日にお婆のウチに行った時

一通りのカメーカメーをされた後、叔母ちゃんのお土産を

沢山貰ったからと、次は持って行けラッシュ!

毎回沢山頂きますが、何かね~申し訳ないです。


1ヶ月ほど前にも梨を頂きましたが、今回はまた別の種類の梨を貰いました。

写真で見たら分かりますが、そのサイズにビックリ!




息子の頭より大きいですL(゚□゚)」 スゲー

今年は果物を結構沢山食べているな~!

僕はあんまり食べない方だったんだけど( ̄ω ̄)


して、お婆の家から帰る時、最後に栄養ドリンクも頂きました。

お婆の定番です(笑)




同じカテゴリー(飲み物です。。。)の記事
ブラッドオレンジ?
ブラッドオレンジ?(2012-11-16 19:11)

デトックススープ!
デトックススープ!(2012-06-03 10:03)

アサヒのブルー!
アサヒのブルー!(2011-07-13 22:50)

パタパター!
パタパター!(2011-06-09 20:11)

ダイエット4日目。
ダイエット4日目。(2011-05-26 18:49)

ダイエット二日目。
ダイエット二日目。(2011-05-24 18:19)


Posted by あごひげ開運法 at 11:44│Comments(8)飲み物です。。。
コメント見てみる?
こんち!


おひさ!(^^ゞ


梨デカっ!(゜o゜)


こんな梨は最高級じゃないか???(゜o゜)


梨おいしいよね♪(柿も出てるね)


特に洋なしファンざます(^^ゞ
白ワインと合うよ♪
奥さんが授乳期ひととおり終わったら、イチャイチャどうぞ(*^^*)ポッ
(イチゴとシャンパンよりオサレかも?)
Posted by “ m ” at 2010年10月05日 12:31
こんなにデカい梨があるとは!

いいもの貰いましたねー!

比較写真わかりやすいですよ♪(笑)
Posted by 旧具志川市の俺 at 2010年10月05日 12:59
あごひげ開運法さん、

ご子息、「なんでもなめてみよう」のコーナーですね♪
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2010年10月05日 13:02
梨についているネットを
子供にかぶせたでしょ?
我が家なら必ずやりますよ!
Posted by 全車種標準装備 at 2010年10月05日 13:07
■■■“ m ” さん■■■


こんち~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

お久し~!(*´∀`)ノ ブリン

梨でかいっしょ~?

最高級品かな~?お婆に送ってきたのだからそうかも!

洋なしの甘さは白ワインと合うんですな~!

イチゴとシャンパン・・・甘さと酸味のバランスですかね( ̄∀ ̄)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年10月28日 18:32
■■■旧具志川市の俺 さん■■■


こんち~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

決して、少しでも大きく見せようとして

画像が大きいんじゃないからね(ツンデレ)

しかし、息子の頭より大きかった梨も

切られて出てきたら、ただの美味しい梨でした(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年10月28日 18:32
■■■国分寺のかとちゃん■■■


こんち~(*´ω`*)ノ

「なんでもなめてみよう!」と、「とりあえず食べてみよう!」の

2つのコーナーがあります(笑)

昨日はチラシを一枚口に入れて居たらしく

嫁からメールで報告がありました( ̄▽ ̄;)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年10月28日 18:33
■■■全車種標準装備 さん■■■


こんち~♪(*´∀`*)

あげ?見てました?

ネットを被せて、インド人っ!ってやってました(*´∀`)ノ

どこの家も一緒なんですね~!

サイズも丁度良い感じでしたよ( ̄▽ ̄;) でかくてね~!
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年10月28日 18:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。