2010年11月27日

2010年忘年会!

今夜はバスケ部の忘年会です!

焼き肉の食べ放題&飲み放題は忘年会では初めて(≧∀≦)

このお店に来るのも初めてだったのですが、

飲み放題+食べ放題で男性2980円!女性1980円!島では安い方だと思います。(多分)



息子は初めての混沌(カオス)に泣いてしまいました!


しかし、流石は我が息子!

すぐに慣れてからは、笑顔満載です(笑)

でも二次会のカラオケではどうかな〜?

音でビックリするかな?




同じカテゴリー(バスケ。。。)の記事
送別会に参加。
送別会に参加。(2013-07-29 18:38)

バスケ大会終了〜
バスケ大会終了〜(2013-07-14 15:45)

打ち上げ〜!
打ち上げ〜!(2012-07-15 19:54)

試合結果!
試合結果!(2012-07-15 14:40)

第66回大会。
第66回大会。(2012-07-14 08:51)


Posted by あごひげ開運法 at 22:08│Comments(8)バスケ。。。
コメント見てみる?
あごひげ開運法さん、

忘年会、楽しまれたようで、よかったですね〜!

二次会、リクエストは、中尾ミエの『可愛いベイビー』をデュエットでお願いします♩
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2010年11月28日 07:10
 第一回は11月からですか!
12月にはあと何回あるのでしょうか? 

 楽しいお酒はいいですよね。
Posted by ちょいなガサガサ at 2010年11月28日 09:24
忘年会の時期ですねぇ。

お酒飲めない昆布にとっては望ましくない季節です(^_^;)
Posted by 昆布山葵 at 2010年11月28日 15:26
息子さんカラオケの大音量にひきませんでしたか?
(・_・;)
Posted by 旧具志川市の俺 at 2010年11月28日 21:58
■■■国分寺のかとちゃん■■■

可愛いベイビーハイハイ♪

って歌うかーい!Σ(゜Д゜)

忘年会良かったです!

食べ過ぎて大変でした(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2011年05月04日 14:48
■■■ちょいなガサガサさん■■■

師走になる前に走り出しました(笑)

12月は毎週末、なんだかの忘年会がありますね。

楽しいお酒だったので、飲み過ぎました(+食べ過ぎ)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2011年05月04日 14:48
■■■昆布山葵さん■■■

昆布さんのようにお酒飲めない人には

割り勘負けとかしそうです・・・

ウチのキャプテンも飲めないんですが

お姉ちゃんがいるお店で、フィーバーしてます!

飲み物は「クーのオレンジ」が定番です(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2011年05月04日 14:48
■■■旧具志川市の俺さん■■■

カラオケの大音量でもマイペースでした!

その内、大音量の中で眠ってしまいました・・・

さすが息子!どこでも寝ますわ(;`∀´)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2011年05月04日 14:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。