2010年12月26日

見送り。

お昼前に嫁と息子を空港まで見送って来ました。

嫁の実家へ一足先に帰省するためです!




鹿児島の義親は半年振りに息子に会えるのを

とても楽しみにしているみたいです!

お祖父ちゃんは炊き込み御飯を作って待っているみたいですし、

義父はケーキを息子の為に焼いてくれているみたい!

うーんと可愛がられてきて欲しいものです(≧∀≦)


同じカテゴリー(行きました。。。)の記事
ランチ。
ランチ。(2014-01-29 18:44)

花見ドライブ。
花見ドライブ。(2014-01-21 19:16)

こだわりうどん!
こだわりうどん!(2013-08-20 19:35)

母の日の休日。
母の日の休日。(2013-05-13 19:45)


Posted by あごひげ開運法 at 13:06│Comments(3)行きました。。。
コメント見てみる?
半年ぶりなら さぞや首を長くして待っている事でしょうね

良い年末年始をお過ごし下さいね~(^_^)/~
Posted by にいさん at 2010年12月26日 13:28
 お子さんの成長にびっくりされてるのではないでしょうか?

 子はカスガイ… ですね♪ 

 
Posted by ちょいなガサガサ at 2010年12月26日 17:17
あごひげ開運法さん、

ケーキ!器用ですね〜^^。

数日のひとりぼっち生活、お楽しみください♩
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2010年12月26日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。