2011年05月05日

黒糖祭り!

黒糖祭りに結婚して初めて来てました!

会場は住んでいるところからは、30キロほど離れた場所にある

畦プリンスビーチ!



日曜日からずっと降っていた雨も、午後からは止んで

お祭りに参加する人も多かったです!



会場が遠いので、車の数が多くてすごく遠くに車を止め

歩いて会場に向かいました!

会場の奥にはROKリスナーさんに教えて貰った「たこ焼きパンチ」さんの車がありました。

沖縄から北海道まで、たこ焼きを売ったお金で移動し縦断するという

夢を実行中の爽やかなお兄さんでした!




折角、徳之島にも寄ったのだからと思い

お土産に「黒糖焼酎」をプレゼントしましたよ(`∇´ゞ

とても喜んで貰えて良かったです♪


色々とゆっくりお話ししたかったのですが、次々にお客さんが来てお邪魔になると思ったので

たこ焼きを買ってすぐにその場を後にしました・・・

焼酎のお礼にと、たこ焼きを一舟サービスして頂きました!

外はカリッとしていて、中はトロッと熱々ですごく美味しかったです( ̄∀ ̄)





その後はビーチに降りて、息子を砂浜で遊ばせました。

泣くかと思ったら、以外にチャプチャプ遊んでましたよ!

その内遊んでいた手を、砂が付いたままおもむろに口に入れたところで遊びは終了~!


たこ焼きパンチさんに、再度お礼のお茶を持って行き

先ほど帰宅しました。

あー疲れた( ̄Д ̄;)


今から鯉のぼりを立てまーす!



同じカテゴリー(行きました。。。)の記事
ランチ。
ランチ。(2014-01-29 18:44)

花見ドライブ。
花見ドライブ。(2014-01-21 19:16)

こだわりうどん!
こだわりうどん!(2013-08-20 19:35)

母の日の休日。
母の日の休日。(2013-05-13 19:45)


Posted by あごひげ開運法 at 17:54│Comments(8)行きました。。。
コメント見てみる?
あごひげ開運法さん、

プリンスとして初めての参加だったんですね〜。おつかれさまです♩
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2011年05月05日 18:08
 たこ焼きうんまそう♪

 海がキレイですね。 ここでお子さんを育てられるなんて…
羨ましいです。

 やんちゃになれ~
Posted by ちょいなガサガサ at 2011年05月05日 18:49
今日やっと休みだったんですよね、

たこやきパンチさんとてもいい笑顔ですね、人の良さが現れてますね

息子さんも海で遊べて満足だったでしょうね

あとはゆっくり休んで下さい
Posted by わんのとぅじはラオウわんのとぅじはラオウ at 2011年05月05日 22:00
海きれい!

息子さんテンションアレでした?

終わりのタイミングは、やっぱり口に!(笑)
Posted by 旧具志川市の俺 at 2011年05月06日 21:52
■■■国分寺のかとちゃん■■■

去年は鹿児島に行っていましたし

コレまでほとんどGWに休みがなかったモノで・・・

嫁と息子はとても喜んでくれました(*´∀`)ノ
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2011年05月07日 20:14
■■■ちょいなガサガサさん■■■

たこ焼き美味しかったで~す!

海キレイでしょ~!それがこの島の自慢です( ̄∀ ̄)

この自然に囲まれた島で、やんちゃに育って欲しいです♪
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2011年05月07日 20:15
■■■わんのとぅじはラオウさん■■■

仕事はあったのですが、嫁と息子がずっと家で留守番していたので

強引に休みを取ってみました(`皿´) イヒヒ~

たこ焼きパンチさん優しくて素敵な方でした!

息子も初めての海遊びで嬉しそうでした!

あとはゆっくり休みたい~!
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2011年05月07日 20:16
■■■旧具志川市の俺さん■■■

ふふふ!俺さんの写真みたいでしょ(*´∀`)ノ

透明度おに!

息子のテンションアレで、止めさせたら泣いちゃいました(笑)

終わりのタイミングは口の中が砂だらけになったからです( ̄Д ̄;)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2011年05月07日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。