2011年07月09日

大会初日!

こんちな〜!

昨日はお昼にチキンカツを食べたら、夕食にトンカツが出て来てビックリしました!

ども!あごひげです!(≧∀≦)ノ

おかわりまでしてやったぜ!


大島郡大会初日、知名町対徳之島町!



序盤にリードを奪い点差を離した徳之島が、要所要所で猛攻を見せた知名の攻撃から逃げ切り勝利しました

やはり相手のホームということで、凄い応援でしたわ!

スコアは75対66でした。

次は龍郷町との試合!

勝った方が明日の決勝トーナメントに進出出来ます!

頑張りますよ〜!(^o^)


同じカテゴリー(バスケ。。。)の記事
送別会に参加。
送別会に参加。(2013-07-29 18:38)

バスケ大会終了〜
バスケ大会終了〜(2013-07-14 15:45)

打ち上げ〜!
打ち上げ〜!(2012-07-15 19:54)

試合結果!
試合結果!(2012-07-15 14:40)

第66回大会。
第66回大会。(2012-07-14 08:51)


Posted by あごひげ開運法 at 13:57│Comments(4)バスケ。。。
コメント見てみる?
あごひげ開運法さん、

決勝もうまく行きますように♪( ´▽`)

若々しい雰囲気ですね~♩
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2011年07月09日 16:51
まずは1勝おめでとうございます!

決勝まで勢いで行っちゃって~
Posted by 永久欠番背番号九番 at 2011年07月09日 17:06
■■■国分寺のかとちゃん■■■


決勝とは気が早い!

最初の2試合は予選です!

でも頑張ります(ました)
Posted by あごひげ開運法 at 2011年08月05日 16:48
■■■永久欠番背番号九番さん■■■


ありがとうございます!

そうですね!

勝ち上がるのには勢いも大切ですね(*´∀`)ノ
Posted by あごひげ開運法 at 2011年08月05日 16:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。