2011年10月16日

行きましたよ♪

こんちー!

今日も張り切って仕事してます!

ども!あごひげです(*´∀`)ノ

SDカードのデータが以前破損していたみたいで

必要な画像が300枚程復旧出来ません(^_^;)

フリーソフトでは限界があるのかな?


昨日は日曜日も仕事と言うことで、嫁と一緒に外に食事に行きました!




焼き肉ー!( ̄∀ ̄)

家族だけで食べに来るのは、かなり久しぶり♪

気が付いたんですが、息子が焼く網を触ろうとしてガードが大変でした!


週末で家族連れが多かったので、息子も知らない子と遊んでました。

同じくらいの子供に突き飛ばされて転んでましたが、泣かなかったのは偉い!

その遊んでいる隙に焼きまくり!




1時間1500円の食べ放題だったので、時間勝負!

店員のお姉さん、可愛くて機転の利く感じでしたが、8テーブル全て一人で注文とか受けていたので大忙し!

でも1時間で二人ともお腹いっぱい!息子はずっと遊んでいました!

来店前にお婆の家で、ご飯を食べたから遊ぶだけだったみたい。




帰りにスーパーによると、「降ろして降ろして!」と息子。

降ろすと裸足で歩き出し、棚を物色!

全然必要のない物をどや顔でカゴに入れてくる!


しかもお店によって行くコーナーが違う!

ここでは乾物コーナーでしたが、他の店ではソーイングセットがカゴに入ります(笑)




同じカテゴリー(行きました。。。)の記事
ランチ。
ランチ。(2014-01-29 18:44)

花見ドライブ。
花見ドライブ。(2014-01-21 19:16)

こだわりうどん!
こだわりうどん!(2013-08-20 19:35)

母の日の休日。
母の日の休日。(2013-05-13 19:45)


Posted by あごひげ開運法 at 16:48│Comments(22)行きました。。。
コメント見てみる?
 子供と行く焼肉!
ヒヤヒヤで焼肉詰め込むって感じですかね。
 味より量 食べ放題… 正解です。
Posted by ちょいなガサガサ at 2011年10月16日 17:03
なるほど。分かりますね。子供が肉を焼くのを気にしなくなったら一気に焼いて食べないと自分達も食べれないですしね~
Posted by 永久欠番背番号九番 at 2011年10月16日 18:22
家族で焼き肉いいですね~

息子さん楽しく遊んだみたいですね

どや顔でかごに入れるのってかわいいですね~

お店で選ぶものが違うのがすごい、才能ありますね~
Posted by わんのとぅじはラオウわんのとぅじはラオウ at 2011年10月16日 22:25
息子さん、つまようじで、歯にかかった物を取るんですかね(笑)??


この歳でやったら貫禄鬼で、突き飛ばされなかったはずですね(笑)
Posted by ビックノーズ at 2011年10月17日 00:17
焼き肉旨そう♪

子供が小さいうちは外食大変っすよね(^^;

男の子は中学生ぐらいになるとお肉、いくらあっても足りなくなりますよ(笑)
Posted by T.T at 2011年10月17日 11:06
僕も焼き肉行く時は子供当番!嫁が焼く当番!まさに格闘ですよね~(笑)

スーパーでの付き添いも大変ですよね~!

わかるわかるぅ~って笑いながら読んでました(笑)
Posted by ちょっと変わった帯屋さんちょっと変わった帯屋さん at 2011年10月17日 12:29
そっかぁ。お子さんが小さいと焼き肉も一苦労ですねぇ。

ドヤ顔でカゴに商品を入れていく子供、お土産屋さんで働いててもちょくちょく見かけます(笑
かわいいからいいんだけど、これまた親御さんは大変ですね(笑
Posted by 昆布山葵 at 2011年10月17日 13:44
あごひげ開運法さん、

カゴの中に入ったもので当日の運勢が決まるとか?o(^▽^)o
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2011年10月17日 13:50
この時間に焼き肉画像見たらとても食べたくなりました!

でも今から夜勤(;_;)

焼き肉!ビール!
焼き肉!ビール!

明日のお楽しみにします!
Posted by ビール猫 at 2011年10月17日 17:09
焼き肉いいな~(○´∀`○)

チビの動きがコワくて、まだ行けないです。(笑)
Posted by 旧具志川市の俺 at 2011年10月17日 22:42
あはは、息子くん、何をカゴに入れてるって認識はないんだろうなぁ。でも面白い。もう少し大きくなったら、お菓子の味とかわかるから、入れ放題だ!!焼き肉美味しそう!!
Posted by なっちゃんさんなっちゃんさん at 2011年10月19日 06:51
■■■ちょいなガサガサさん■■■


子供がまだ小さいからゆっくり食べられないですね~

迷ったんですが、食べ放題と飲み放題セットが

安かったので決行しました(`∇´ゞ
Posted by あごひげ開運法 at 2012年01月16日 16:46
■■■永久欠番背番号九番さん■■■


そうです!一気に焼いて、食べられる時に食べる!

お皿の上で焼けた肉のタワーが出来てました(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2012年01月16日 16:46
■■■わんのとぅじはラオウさん■■■


隣のテーブルの子供と遊んでました。

いや、遊ばれているように見えました(笑)

お店が変わってもお刺身・タマゴ・ビールは必ず入れようとします・・・
Posted by あごひげ開運法 at 2012年01月16日 16:47
■■■ビックノーズさん■■■


つまようじ似合いそうです(笑)

でも転ぶと怖いので、嫁に没収されてました(^_^;)
Posted by あごひげ開運法 at 2012年01月16日 16:47
■■■T.T さん■■■


子供が小さい時は、外食も戦いみたいで大変ですよね・・・

中学生ぐらいになると、別の意味で大変だろうなぁ・・・・
Posted by あごひげ開運法 at 2012年01月16日 16:47
■■■ちょっと変わった帯屋さん■■■


まさに格闘でした!

でも息子はご飯を食べた後だったので

自分たちの事だけだったから、まだマシでしたね。

これが食べさせてだったら、時間が足りないッスわ~
Posted by あごひげ開運法 at 2012年01月16日 16:48
■■■昆布山葵さん■■■


寿司屋では回転するレーンにイタズラし、ファミレスではボタン連打!

焼き肉屋では鉄板に興味津々・・・大変です。

嫁が持つカゴに息子が入れ、それを僕が戻す流れ作業(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2012年01月16日 16:48
■■■国分寺のかとちゃん■■■


カゴに入ったモノで運勢決まるのも良いですね!

それが夕食だったら困ります

(お肉を一気に3パックぐらい入れるので)
Posted by あごひげ開運法 at 2012年01月16日 16:49
■■■ビール猫さん■■■


忙しく食べましたが、ビールは4~5杯飲めました。

嫁も僕も、久しぶりの焼き肉に満足しましたよ♪
Posted by あごひげ開運法 at 2012年01月16日 16:49
■■■旧具志川市の俺さん■■■


俺さんもお子さんがまだ小さいからそうですね!

焼き肉は、家でやる方が危ないので

フライパンで焼いたのが出てきます┐(´-`)┌
Posted by あごひげ開運法 at 2012年01月16日 16:49
■■■なっちゃんさん■■■


何を入れているかより、目に付いた物を片っ端?という感じです。

お菓子はまだ無いですが、僕が食べようとすると

必ず取って食べます。その後のお茶の量が凄くなるのに・・・
Posted by あごひげ開運法 at 2012年01月16日 16:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。