2012年01月20日

降った時には滝が出来る。

こんばんま!

テレビのリモコンは「リモコン!」「タロウ」とか、別に名前とか付けてないですよ。

ども!あごひげです(*´∀`)ノ

でも取って貰う時は、「アレ」って呼んでます・・・


昨日はバスケの練習日!

しかし、夕方に2年前の「奄美豪雨」を思い出させるような大雨が降り

以前にもあったから心配していたら、やっぱりこの状態でした・・・




何かカラーコーン置かれてる(゚д゚;)

凄く降ったから、また打たせ湯みたいになったんだろうなぁ・・・


幸いな事にコートはそれほど滑りませんでした。

早めに来た人がモップしてくれたんだと思います。

遅くなってスイマセンでした(;`∀´)




同じカテゴリー(バスケ。。。)の記事
送別会に参加。
送別会に参加。(2013-07-29 18:38)

バスケ大会終了〜
バスケ大会終了〜(2013-07-14 15:45)

打ち上げ〜!
打ち上げ〜!(2012-07-15 19:54)

試合結果!
試合結果!(2012-07-15 14:40)

第66回大会。
第66回大会。(2012-07-14 08:51)


Posted by あごひげ開運法 at 18:24│Comments(2)バスケ。。。
コメント見てみる?
 こっちは初雪が降りました。
明朝が凍ってすべるかも。
Posted by ちょいなガサガサ at 2012年01月20日 20:35
あごひげ開運法さん、

体育館、しっかり直してもらえますように。

東京、雪と雨が交互に降り、会話に茶々入れる感じでした( ̄▽ ̄)
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2012年01月21日 07:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。