2012年03月30日

髭剃り。

こんばんいやさっさ!

3月11日以降、災害への取り組みは~具体的にはしていません・・・

ども!あごひげです( ̄∀ ̄) 

来月引越しした時に家具の固定はしっかりしたいと思ってはいますけどね~


~+~+~+~+~+~


最近、日中温かくて過ごしやすい!

お蔭で仕事も捗ります!

ま、社内でパソコンカタカタやってるんで、天気は直接関係ないんですけどね(笑)


男子の皆さん、髭剃りってどうしてます?

朝方?それとも夜に剃る?

電気髭剃り?それともカミソリ?T字型?

ジレットフュージョンとかどうですか?

髭剃り。

この顔面毛むくじゃらの男性もスッキリ!

スッゲー-!

でも僕はバリカン派なんで、結構です(笑)

こんなに剃れるのが手元にあったら、嫁は僕が寝ている間に

キレイに剃ってしまいますから!


結婚7年経っても、未だにヒゲをキレイろうと狙われてます!

中々諦めないね(-_-;)



同じカテゴリー(面白い!!)の記事
日曜日だね~!
日曜日だね~!(2013-04-21 14:32)

誕生日のケーキ!
誕生日のケーキ!(2013-02-08 00:07)

ミダレンジャー!
ミダレンジャー!(2012-10-03 21:36)

サトちゃん!
サトちゃん!(2012-06-17 20:24)

ハト○○!
ハト○○!(2011-08-19 19:02)


Posted by あごひげ開運法 at 20:49│Comments(8)面白い!!
コメント見てみる?
あごひげ開運法さん、

夜って手があるんですね、伸びないのかな、ちょっとならいいのかな( ̄▽ ̄)
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2012年03月30日 21:40
 5枚刃はスゴいですね。
Posted by ちょいなガサガサ at 2012年03月31日 23:01
お。昆布の愛用するジレットフュージョン5枚刃ではないですか!

よく剃れる!のかは、これしか使ったことないのでわかりません…
Posted by 昆布山葵 at 2012年04月01日 11:29
剃ってみては~?

すぐに生えてくるし、きっとあごひげさんは男前だから

髭がなくてもカッコイイと思います~♪
Posted by エッフェルエッフェル at 2012年04月02日 14:15
■■■国分寺のかとちゃん■■■


実は僕は夜、お風呂に入った時に剃っています。

普段は大丈夫ですが、睡眠時間が長いと夕方には

凄く伸びてますよ(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年04月08日 23:02
■■■ちょいなガサガサさん■■■


5枚刃は未経験!

3枚までです。

普段使っているのは2枚刃ですが満足していますよ♪
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年04月08日 23:03
■■■昆布山葵さん■■■


昆布さんの愛用品?

安いホテルなどにある1枚刃を使ってみたら

5枚刃の凄さが分かるかもしれませんね・・・

(僕も5枚刃の経験が無いので何にも言えねぇ・・・)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年04月08日 23:03
■■■エッフェルさん■■■


剃ったら、もう生やすの禁止令が出るのが目に見えてますぁら~

すぐに生えてくる部分と、中々生えない部分があるので

今のような状態になるまで、結構時間がかかるんですよ・・・

ヒゲが無くてもカッコいい・・・ありがとうございます!

イエイエ、生やしていたいんです((+_+))
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年04月08日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。