2012年06月17日

サトちゃん!

こんばんは~!

父の日のプレゼントは、今年は準備していません・・・

ども!あごひげです( ̄∀ ̄)

代わりに明日、家族で食事に行こうかと思ってます!


~+~+~+~


台風が向かって来てますが、こちらには19日ごろ直撃しそうです・・・

台風対策しないとな~(-_-;)




息子とサトちゃん!

サトちゃんって、最近見なくないですか?

ピカピカのサトちゃんがあって、息子大興奮!

僕も、もう少し大きなサトちゃんがあったら乗ったのにな~(笑)



同じカテゴリー(面白い!!)の記事
日曜日だね~!
日曜日だね~!(2013-04-21 14:32)

誕生日のケーキ!
誕生日のケーキ!(2013-02-08 00:07)

ミダレンジャー!
ミダレンジャー!(2012-10-03 21:36)

髭剃り。
髭剃り。(2012-03-30 20:49)

ハト○○!
ハト○○!(2011-08-19 19:02)


Posted by あごひげ開運法 at 20:24│Comments(10)面白い!!
コメント見てみる?
うちの次男は
散々乗りたがり
乗せたらソッコー飽きやがった(笑)
Posted by はちべぇはちべぇ at 2012年06月17日 21:20
僕らは23日が糸満ハーレーがあるので、その時に父の日祝いしたいと思います

サトちゃんたしかに見ないですね

マギーのサトちゃんに乗ったあごひげさん見てみたい
Posted by わんのとぅじはラオウわんのとぅじはラオウ at 2012年06月17日 22:50
私はよく見ますよ!うーたんはまだ乗せたことないけど、甥っ子は動き出した瞬間泣きました(笑)
Posted by 姫 at 2012年06月17日 23:32
■■■はちべぇさん■■■


散々乗りたがっても、飽きるのは早い・・・

子供らしいですね(*´∀`)

でも親は大変ですな~
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年06月17日 23:33
■■■わんのとぅじはラオウさん■■■


糸満ハーレーの時期ですね~

ラオウ旦那さんも漕ぐんですか?

お父さん、お祝い喜ばれるでしょうね~!

マギーサトちゃんあったら、筋斗雲みたいに乗りますよ(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年06月17日 23:33
■■■姫さん■■■


うーたんサトちゃんデビューこれからですね~

甥っ子さん泣いちゃいました?

急に動くとビックリするでしょうね~!
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年06月17日 23:35
僕も結構見ますよ~(^^♪
しかも、必ず乗ります!(← 娘がですよ~  笑)

新品はまだ見たことないかも?^_^;
Posted by ちょっと変わった帯屋さんちょっと変わった帯屋さん at 2012年06月18日 11:32
■■■ちょっと変わった帯屋さん■■■


結構あるんですね!

サトちゃん、こっちに少ないだけかな?

娘さん・・・超女ちゃん?それともオヤジージョちゃん??


新品見るとテンション上がる大人がいました(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年06月18日 18:33
あごひげ開運法さん、

いい父の日でしたか。

さとちゃん、今はおいくらで乗れるんでしょうか。
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2012年06月20日 20:55
■■■国分寺のかとちゃん■■■


いい父の日になりました( ̄∀ ̄)

父もとても喜んでくれました!

サトちゃん50円だと思いますが

お金入れなかったので、今度確認してみます(^_^)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年06月20日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。