2012年09月02日

試験ですよ!

こんにちは!

今日の予報は雨だったのに、天気は快晴!

タクシーに乗り、はるばるやって来ました沖縄国際大学!





教室に一番乗りしたので悪乗り(笑)

これは心にゆとりがあるかな?とポジティブティンキングに考えよう!







沖縄国際大学広いよ!

プチ迷子になったわ(-_-;)


午後からも引き続き試験です(+_+)

会場はどの建物だっけ…



同じカテゴリー(ビバ沖縄♪)の記事
お土産はコレ!
お土産はコレ!(2012-09-04 23:07)

帰島!
帰島!(2012-09-03 16:57)

試験終了!
試験終了!(2012-09-02 17:42)

ヒープーホップ!
ヒープーホップ!(2012-09-01 18:12)

とまり〜ん!
とまり〜ん!(2012-09-01 10:26)

一心不乱!
一心不乱!(2011-10-01 22:29)


Posted by あごひげ開運法 at 11:49│Comments(4)ビバ沖縄♪
コメント見てみる?
悪のりナイスです!!

私の母校ですが黒板に字を書いたことは一度もなかったです(^o^;)
聞くだけ学生してました〜。


午後も頑張ってください!

終わったら美味しいビールが待ってますね〜
Posted by ビール猫 at 2012年09月02日 12:21
 th の発音は舌をはさめよ~
Posted by ちょいなガサガサ at 2012年09月02日 18:53
■■■ビール猫さん■■■


思わず描いちゃいました(≧ω≦)b

沖国大はビール猫さんの母校でしたか!

何度か来たことありますが、大きい学校ですよね~

黒板、次に来た時はニャーを描いてみて下さい(笑)


終わった後のビールは格別でした♪
Posted by あごひげ開運法 at 2012年09月05日 16:03
■■■ちょいなガサガサさん■■■


ティン!テェィン!

難しい~!

でも沖国大には、色々貼っていて面白かったです!
Posted by あごひげ開運法 at 2012年09月05日 16:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。